• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果 4月24日~4月26日

GW突入!!いぇい!

今週のGV結果!


vs レジスタンスさん
RedStone 11.04.24[01]
アリーナ満とのことで鯖内!
お相手2名だったかな・・・
休止してる人戻っておいでw



vs しょぼりぃなさん
RedStone 11.04.25[00]
花園さんが牙に遊びにきてくれてるので
人数差がかなり大きいかな^^;
鯖TOPクラスの剣士さんもいるので
お相手からすると脅威だったと思います!



vs MUSHA×KUSHAさん
RedStone 11.04.26[15]
大接戦!
おもしろかった~w
終盤まで2000点くらいリードしてたのですが、
終わってみれば逆転されてたみたいですねw
まだまだPT構成について考える必要があると思いました!

花園さんがいる今のうちに
以前はまともに戦えなかった相手ともどんどんやってみたいですね~!



水曜日はアリーナ満だったようで木曜日にお流れに。
自分は仕事で不参加でしたが、
しむさんのブログで結果を確認出来るみたいです!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~
RedStone 11.04.23[01]
ポタ多いwww






GV結果 4月18日~4月20日

今週のGV結果!


vs HolyGarnetさん
RedStone 11.04.18[01]
中盤までちょっと暴れすぎたかな…w
お相手BISなしだったようで後半は蘇生の嵐でした!
なのでこの得点となっています。
巻物の数にも限りがあるのでしょうがないですね。
高レベルの火力さんが数名いたので
支援が揃えば、もっと接戦になりそうな気がしました!
ベストな揃いが期待されそうな時にでも再戦出来ればと思いました!



vs トラたんと愉快な(ryさん
RedStone 11.04.20[01]
夕方あたりまでGV相手なしだったとのことですが、
後入れしてくれた模様です!
Lv差から人数差まで牙が有利でしたが、
それでもお相手の粘り&何度でも起き上がる精神にはあっぱれでした!
GVを始めたばかりの頃を思い出し、懐かしかったです!



vs KOOLさん
RedStone 11.04.20[02]
花園メンバーから、KOOLさんとのGVは面白いと聞いていましたが
やはり楽しかった!!
ガッツリぶつかり合い&回避コルに対しての追いコル
いろいろな局面があり、楽しかったです!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!




~おまけ~
RedStone 11.04.11[02]
牙GHにもあのアシクサイさんがww






GV結果(牙・桜) 4月10日~4月13日

寝るまでちょっと時間があるので急いで更新!

今週のGV結果!


vs 月下美人さん
RedStone 11.04.11[00]
死にまくったーw
あれだけの火力相手に1WIZだとさすがにしんどかった。。
自分は最初はWIZなしPTだったものの、
あまりのしんどさにWIZのいるPTへ志願しちゃいました^^;
支援陣の参加が落ち着いた頃にでもまた再戦させて下さい^^



vs CanCamさん
RedStone 11.04.12[01]
前回は激しい打ち合いでしたが今回は対照的な感じでした!
コル・コル・コル、こちらもおにぎりさんの加入で追いコル追いコル!
戦い方を変えても前回同様に接戦でしたね!
これからもお互いいい勝負が出来るように頑張りましょう!



vs ギニュー特戦隊さん
RedStone 11.04.12[03]
知識が痛かったー!
途中、PT解散バグと同時に知識攻撃で撃沈!
その時リザPが2回連続発動したのは内緒よ…w
帰宅してすぐGVだったのでミニPが狩り仕様のままだったり^^;
以後、気をつけます!



vs HolyBraveさん
RedStone 11.04.14[00]
前回対戦時、自分は花園さんに移籍してたので不在でしたが
ぼろ負けだったとのことでワクワクしてました!
こちらは久々のWIZ4!
お相手は高レベル剣士さんが多かったですね!
剣士Gとの対戦は楽しいので大好きです!
お相手WIZ1だったのを狙いまくって申し訳なかったかな。
とはいえ1WIZの時のWIZへの粘着は定石なのでゆるちてね☆
WIZさんがあと1人+妨害職が数名いたらかなり手強い相手だと思いました!
楽しかったです!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!





GV結果(牙・桜) 4月4日~4月6日

今までブログの冒頭のネタをくれた方すいません!
PCを買い換え、SSを移行してないためお蔵いきに…w
(ファイルサイズが大きいので移行がめんどかったのが大きいんだけどね^^;)

さて、今週のGV結果!


vs £fauaerr£さん
RedStone 11.04.04[03]
お相手BISなしだったようです。。。
WIZも1名だけだったかな?
BISがいないだけでもかなりのハンデキャップなので、かなり大変だったと思います!

RedStone 11.04.04[02]
最後の数分は闘士さんにKO受けてみたり、
ランサさんとタイマンに近い状態になったりと
勝敗に関係ないところでの楽しみ方も出来たので
個人的には楽しかったですw
万全な時にでもまた再戦出来ればと思います^^



vs またーりさん
RedStone 11.04.05[00]
vs またーりさん
お相手は火力がアチャ主体の割にコル少なめでがっつり系のギルドさんでした。
負けたけど楽しかった~!
接戦だったこともあり、最後の1分だけ烈火粘着されたけど
30分間フルに遊べた気がしました!
今後も楽しく対戦出来るといいなと思いました!
パッシブOFFの確認忘れないようにね!



vs 夢と希望さん
RedStone 11.04.07[00]
こちらBIS1・WIZ1だったこともあり、以下の流れで序盤から厳しい流れに。
ワーム発動→ゴムバンドでBISが動けず→WIZ落とされる→BIS落とされる→PT崩壊の危機

中盤から徐々に盛り返していきましたが、
最後の5分くらいでお相手が全員コルで引き、
姿が見えず…そのまま終了でした!
まあ勝ちに徹するのであればしょうがないのかな?
牙の場合は勝ちに徹する戦い方は好みませんが、
相手によってはこのような戦法をとってくるところもあるので
30分間フルに楽しみたい、遊びたい!ならリードを許さないことが大事ですね!

けっこう無駄な失点が多かったようにも見えたので
そこを改善できればいいと思いますb
実力的にもそこまで変わらない気がしたので
今後も楽しく対戦出来るといいですね!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


今週はBIS・WIZの参加が少なかったこともあり
なかなか厳しい感じだったでしょうか!
みんな忙しそうだね~。

BIS天使さん、WIZさん、妨害職さん

募集中ですよ~~~!!



GV結果(牙・桜) 3月27日~3月30日

今週のGV結果!


vs Liberal_Familiarさん

途中で鯖落ちのためSSなし。。
結果は勝ちだったようです!
Gメンの誰かが結果アップしてくれるとは思います!


vs CanCamさん
RedStone 11.03.28[00]
お互い殴り合いでしたね!
楽しかったです!


vs TKSファクトリーさん
RedStone 11.03.29[00]
この対戦に関しては、自分はほぼチャット要員だった感じ!
攻撃してる時間よりも指示を出してる時間のほうが多かったですw

お相手の戦法としては引きコルはありましたが、
攻めてくる時はこちらの団子に紛れ込んでの攻撃だったので
相手を探すのに時間がかかる+タゲがとりづらい。
自分も牙で火力1の時代に使っていた戦法です!

対策としては、相手に重ならせないこと!つまり足を動かすことですね!
通常のGVでも足を動かすことは必須だと思います。
レク・契約の解除も出来てないように見えました!
ワームもかなり多かったかな?

各自で意識しながらやらないと
ずっと同じことの繰り返しだと思いますYO!


vs SOFさん
RedStone 11.03.30[00]
相手の悪魔は1人だけだったのに
牙内にスパイがいるのではと思うほどワームが常に出てたかな!
敗因としてはWIZ1だったことももありますが、
基本的にはワームで自滅モードに入っていたと思います!

またまた指示を出してる時間が多かったりワームあり~ので、
やはりこの対戦に関しても火力の仕事はほとんど出来ず。。

相手を2人ほど連続で倒した時などに一気にプレッシャーをかけたりと、
押し・引きなどの駆け引きも出来るといいですね~!
途中、我慢出来ずに一人で突っ込んじゃったりもしましたが
押しは大事ですYO!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!




今週のGVに関しては、全体的に自滅モードが多かった気がします。
最低でも以下の①~③(+αについては出来れば、程度)については、
各自で意識していかないとアリーナでいい勝負を出来るギルドは少ないと思います!
------------------------------------------------------
①足を動かす
②ワーム
③レク・契約の解除

+α:押し・引きのメリハリ
------------------------------------------------------

最近では自分は攻撃をしている時間よりもチャットをしてる時間のほうが長く、
火力としてあまり楽しめていないのも事実。
このまま改善出来ないようだと
さすがに移籍なんてことも頭をよぎったり、よぎらなかったり…

まあ発想の転換で、のびしろがあると捉えることも出来るので
頑張って改善していこうねー!




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
