• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果 5月8日~5月11日

今週のGV結果!

vs 朱雀さん
RedStone 11.05.08[03]
お相手、高火力がいたものの人数差がかなりあったため、
人数差を活かしてのごり押しといった感じでした。
今の牙は得点力は高いですが、失点もかなり多いため
ごり押しでいくのがベストですねw


vs CanCamさん
RedStone 11.05.09[02]
何度か対戦させて頂いてるお相手。
前回とは展開が異なり、今回は人数差でごり押しといった感じでした。
しかしながらPTがばらけたところを突いてくるところは
さすがだな~と思いました!


vs 月下美人さん
RedStone 11.05.11[00]
前回1WIZで大敗を喫した格上のお相手。
今回はWIZの参加はよかったのですが、まさかの1BIS。
自分はBISありPTに入れてもらえましたが、
BISなしPTの人たちはかなり大変だったと思います。
途中、誰かさんのリザPも暴発してたような^^^
次回はもっといい勝負が出来るように今回の反省を活かしていきたいですねw
まだまだアリーナ慣れしてない人も多いかとは思いますが
徐々に慣れていきまっしょい!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!







検証GV

検証GVやりました!
忘れないうちにメモメモ

検証した項目は以下
------------------------------------------------------------
①TUによるアンデッド状態でのダメ検証
②特性アーモンドチョコレートの検証
③シミターのダメ検証

------------------------------------------------------------



それでは検証結果~


①TUによるアンデッド状態でのダメ検証(サザンのダメを比較)

A.不滅の剣+カンニ
RedStone 11.05.07[01]
ダメ平均は160後半


B.デボーン+カンニ
RedStone 11.05.07[02]
ダメ平均は190前半


C.デボーン+力比バター
SS撮り忘れました。。(以後SS撮り忘れ。。。)

ダメ平均は180中盤


検証結果として分かったのは、
TUによるアンデッド状態で以下の追加ダメが乗るということ!
・デボーンのアンデッド追加ダメ
・カンニの人間追加ダメ

GVのスタイルにもよるかと思いますが、
使い方次第では恐ろしいダメを弾き出しそうですねw



②特性アーモンドチョコレートの検証
特性アーモンドチョコレートは最終ダメージが増加するアイテム。
GVだとカンニのように追加ダメとして乗るのかな?という疑問からの検証でした。
結果は・・・

そもそもGV中に使えませんでしたw



③シミターのダメ検証
単純にダメージがどれくらい出るのか確認したかったので検証しました。
350とか出てたかなw
パラだったら恐ろしいww


牙のみなさん、貴重なお時間ありがとうございました!









GV結果 5月1日~5月4日

RedStone 11.05.02[02]
どうもー!もにゃこ55です!
恋さんかな!?


今週のGV結果!

vs 紅い翼さん
RedStone 11.05.02[01]
倒れても倒れても何度でも起き上がるガッツのあるギルドさんでした!
牙も失点10万なんて過去があるので、
やられても何度でも起き上がる
似たようなギルドさんなんだな~と思いました!



vs 黒の教団さん
RedStone 11.05.02[03]
ゲッツしたデボーン片手に臨んだGV。
アンデッド化の見極めが出来ずに厳しかったーw
シフ武道さん中心のギルドだったので穴も少なかったですね!
お相手はシフで画面のぎりぎりから攻撃してくることが多かったため
牙が横に広がりすぎたのも、かなり失点につながってたと思います!
次回、対戦することがあればその時は意識してみるといいかもしれませんねw



vs 不死鳥さん
RedStone 11.05.04[00]
何度か対戦しているお相手ですね!
基本的にずっとぶつかってるイメージで毎回楽しい相手です!
今回も衝突直後からほとんどぶつかりっぱなしで楽しかったーw
Gメンからも楽しかったとの連呼があったくらいです!
30分フルに遊んだ感じがしましたw

前回の反省を生かし、ある程度、火力としての役割を果たすため
今回は不滅とデボーンの2本を用意してました。
中盤までは不滅でゲームメイク、後半はデボーンでいろいろ試してました。
モヤモヤに注意しながらタゲをあわせると、なかなかいい削りをしてたかな?
もうちょっと試してみようっと!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!








でぶぉお~~~ん

先日あたった武器のチケットで~

ドン!
RedStone 11.05.02[00]
今、噂のデボーンをゲッツしました!




RedStone 11.05.02[01]
攻撃Lv10!


この武器のおかげで青カビ剣士ともお別れをし、さっそくGVに臨んだわけですが・・・



あれww
アンデッド状態ってどう判断すればいい?ww
誰狙えばいのかーw

とgdgdな感じでGVが終わってしまいましたw
牙のみなさんごめんなさいwww

もうちょっとだけ様子見したいので
@2~3戦はデボーンでいかせてくださいw











ドロップ事情(2011/5/2)

RedStone 11.05.01[02]
どうもー!コッソリ55です!
あの紫鯖のシンボルことアシクサイさんとのコラボですねwww
光栄です!

しばらくぶりのドロップ事情更新!


1か月分のドロップ事情
RedStone 11.04.28[00]
平日はほとんど狩り出来ていないのでこんなもんでしょーかっ!
最近は古代エルフも混み始めてきたため、
15分だけ時間があいたから狩りとかってのが
なかなか困難になってきましたね^^;



~おまけ~
1万円分だけロト買いました!
RedStone 11.04.26[03]
ニヤリw








プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
