• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



自立へ向けて

異次元の結果です!

首を速度スキルHPから運比速度HPに変えたことにより
自力での12分身が出来なくなっていました。
なので、自力12分身へ向けての異次元です。


やったのはこれ!
RedStone 10.08.19[14]




結果は~!ドン!!
RedStone 10.08.19[16]
(補正が微妙なのは内緒w)




タート作成前のパラ表記(油未使用)
RedStone 10.08.19[03]
スキル92だったので、これで93になります。


自力12分身までタート@2個!
うっほ!!




いまさらじろ~

現在、異次元4連敗中なので、
気分転換に成功率の高いこんな異次元してみました。

運比スキル頭でっす!(いまさらw)
いい素材が見つからなかったのですが思い立ったが吉日w
GO!
RedStone 10.07.03[07]


ドン!
RedStone 10.07.03[09]
失敗載せてないので、もちろんこれは成功ですw


このあと3回かな?エンチャして~青解除して~HP効率付きました!
そしてミズキンに運比の再構成してもらったら一発で1/2になって~~
ヒッケンどんに増幅させたらスキル+5!
RedStone 10.07.04[04]
バイザーと兼用しよっとw

お金あんまりないから、のんびりHP効率上げていこー!







異次元結果(3/27)

どうも!異次元したので結果を載せます。

今回の異次元はこれです!
ジャン!!

RedStone 10.03.27[06]

ドレイク@@


以前はHPトロルを使用していたのですが、
不滅の剣対応でNドレイクを購入後、
HPが若干減ったことを懸念していました。

さてドレイクに混ぜるのはーーーー!コイツだ!!
ジャン!

RedStone 10.03.27[07]

そう!W HP効率ドレイクに挑戦です!


さぁ、いってみましょう・・・

RedStone 10.03.27[04]

RedStone 10.03.27[08]

RedStone 10.03.27[09]



ドキドキ




ワクワク




ドキドキ




ワクワク

























ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
























ポチッ
































RedStone 10.03.27[10]


お・・・

ドレイクが・・・残ってる・・・



さぁどのOPが残っているのか・・・




































RedStone 10.03.27[11]



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ドレイクに全部OPが乗ってるじゃないかwwwwwww




都合のよいことにロト購入で、金の増幅をもっていたため
HP効率Lv2→HP効率Lv3にアップ!
RedStone 10.03.27[12]



頑張って早く完成させるぞーーーーー!!

次は運比・敏比バッサだねー♪






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
