• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



3次転生

RedStone 11.01.17[15]



RedStone 11.01.17[16]
3次転生に突入しました♪

覇王さんがアリーナ体験のために牙にいる間は
転生しないつもりだったんですが、
ここ最近のGVで火力としての仕事をあまり出来てなかったことなどもあり、
だったら転生しちゃうか的な?ついうっかり!
すまんすまん!
てへ☆


時間あるうちに急いでLv上げしまーすw




卒リング♪

RedStone 10.12.10[00]
こんちわー!
知らない方の露店なのですが、55がついてたのでとりあえずSS撮っときました!
誰だろう…。



2次転生の秘密を卒業したので、今回は狩りステについて~!
ドン!
RedStone 11.01.12[03]
2次転生では、最初は運に偏ったステにしていましたが、
牙のGVがアリーナメインになってきてからは、
失点から始まる牙の状況を考え、再び力が高めのステに変更しました!
ちなみに現在はドレイクを装備していますが、
狩り場によってはサリーン・HPセーフを使用してます!

このまま3次転生に向かおうとも考えたのですが、
現在、覇王から数名がアリーナ体験のために遊びにきてくれているので
覇王メンバーが戻ってから3次転生に突入しようと思います。

そんな3次転生で待ってる指輪はこれだーーーーーーーーーーーー!



ドン!
RedStone 11.01.12[01]

Lvがサクサク上がる予感…w





KIBA vs SAKURA

RedStone 10.11.20[03]
どうも~ブッケン55です!
調べてみたら既出じゃなかったみたいですw


先週、桜のGV相手がいなかったので久々にやりました!

牙 vs 桜 !!

今回はガチで勝ちにいこうと意気込んだのはいいのですが
まさかのBISなし!
でもWIZさん入ってくれたしいっかw


開始早々、牙の突撃死?隊長ミズキンが襲ってきたので・・・



RedStone 10.12.09[00]

撃沈www


リザP暴発により・・・



RedStone 10.12.09[01]

さらに撃沈www



このあと兄貴との攻防?も楽しみーの
RedStone 10.12.09[02]



へなさんを倒して勝利の雄たけびをあげてる最中にミズキンにやられーの
RedStone 10.12.09[03]



障害物つかって、へなさんと鬼ごっこしーの
RedStone 10.12.09[04]






気が付いたら負けてたw
RedStone 10.12.09[05]

てへ☆







2次転生にてにて

RedStone 10.11.12[02]
どうもー!ヒッケン55です!
1次転生時のファミリアバージョンでお届けします!
ふふふ…露店も出せちゃいますw


2次転生後の動きについて

どーん!
RedStone 10.12.06[00]

Lv600到達!

パワーキット使うと早いね~w
秘密とGDだけでもかなりウマウマでした!
まだまだLvがLvだけにGVに出てもお荷物状態になることが多いですが頑張ります!
そろそろ牙も鯖間GV出来たらやるようですよ!
今はGMが忙しいので、なかなかね^^;


そして先日の桜のWIZ不足の募集の記事を見てくれた知り合いが
2名!桜入りを志願してくれました!
う、うれしい;;;
ありがとね><




2次転生

RedStone 10.11.23[01]



RedStone 10.11.23[02]
2次転生に突入しました♪





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
