• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


必死の猛アピール

誰かさんの必死の猛アピールがあったので載せちゃいますw


RedStone 10.08.01[01]

たしか高橋さんのブログでも同じようなことが・・・w
でね、高橋さんと同じようなこというけど・・・
どうせなら透明はずしてこいやあああああああああああああああああああwwwww
ってね!w



さてさて、近頃の1部のGV事情ですが…
完全にネクマゲーになってきた気がしますね。

先日のGVでの出来事ですが、
相手と衝突前の段階でお相手ネクマさんがひとりでトコトコと…
そして攻撃態勢でもないのですが、とりあえず?自分に烈火…。

衝突中での烈火なんかは慣れているのですが、
さすがにこれは…
意図は何だったんでしょうね。

事前に言ってもらえればGV出ないので、
関係ないとこでの烈火とか勘弁してほしいですな><
ちょっとそのお相手とのGVは当分参加控えようかと思います!
以前は、面白い相手だったのになぁ・・・残念;;

この後、お相手PTと衝突後は2名のネクマさんが、
分担で烈火&契約の粘着だったようです。

その前に対戦したギルドでもほぼ30分間、契約で粘着だったかなぁ。
GVのスタイルも変わってきたようですね。

烈火とか契約って使うのは構わないのですが、
さすがに30分間ずっとってのも…と個人的な感想ですがw
自分としては、ポイントポイントでの烈火、契約などは
全然ありだと思いますが、まぁ考え方の違いでしょうね。
いろいろな考えがあると思うのでしょうがないのかな。




スポンサーサイト

コメント

>>ネクマゲー
バカ言っちゃいけない。どう考えても剣士ゲー。
本来、グラフィック変更はプログラムの改変にあたるから、禁止事項だってことは知ってるよね?
利用規約を読んでるはずなわけだし。知らない方は利用規約第18条を参照に。
違反であるそれを使ってるやつが既存スキルを使ってるやつに文句言うなんて実に滑稽だね。

>>攻撃態勢でもないのに烈火
相手からすればあなたがいつ攻撃してくるかなんてわからないわけだよ。
攻撃してくるだろうと読んで烈火をした。それだけだと私は思うよ。
相手が自分の意志を察してくれるなんて思わないでもらいたい。
対人において相手の行動を先読みして味方を守る・有利な方向に持ち込むような行動を取るのは当然でしょう?
そもそもあなたはこの紫鯖においてトップクラスの剣士だ。相手からすればこの上なく怖い存在に成りうるわけ。
ならマークされても何らおかしい点なんてない。
ひっけんさんやっほいーw
しょーじきつまんないよねぇw最近のGvはw
もっと昔みたいにガッツーンとぶつかるデルタとか剣豪とかそんなGvがしたいなぁww怖いけどw
まw人それぞれだしw考え方なんてねwでもあたし個人だと卑怯な人とかマジ嫌いだしwwww
あたしはひっけんさんの考え方にアル程度賛成だし牙もそういう方向だしそれに賛成な人と楽しく遊べばいいと思うw言っても所詮はゲームだしっっw
ひゃっほーい<
ひっけんさんやっほーい を略してみた。
色んな考えがあるしどんな意見でもいいと思う。
でも他人の日記愚痴に、『匿名』で残念な文句言うなんて実に滑稽だね。
すごくキリッとしてるけど名前出せない後ろめたい理由でもあるのかな・・・。
実は自分もブログやっててスキルのグラ変えてるとか・・・。
文句言ってるのがばれたらやばいとか・・・。
ま、いろんな人が居るけど楽しんでこ~
ひっほーい
更に略してみ(ry

>当然でしょう?
ってのも当然ではないかなーと思う
「自分としての考え方の違い」ってひゃっけんさんも書いてるし。
ってくらいで。
でも色々な考えかたがあってーいいんじゃないかに。
確かに当たると半端なく痛いし匿名さんの気持ちもわかるなw

ん。
今日は…単純に、最初の挨拶のネタをしにきたダケです。はい。
いいよいいよー
グラ変え浸透してるね。
烈火は同じような事書いて昔私も叩かれたな~
Gv中にずっとアレは萎えるよね。
『あるもの使って何が悪いの!』って考えから烈火粘着とかすると思うんだけど、
相手あっての対人戦だから、多少なりとも相手の見せ場を作って少しいい気分で
帰ってもらわないと相手減って結局つまらなくなるのにね。

お土産の精神は大事ですよねっ!!!!!
いきなり烈火されたようですが、剣士さんの速度からいって攻撃受けてから烈火では遅すぎる場合もあり、
また烈火が当たるのかどうかを試したということも考えられる?
烈火を受けるのは相手が強いと認めてる証拠なわけです。強い人の宿命?
ネクマ側になれば、相手火力を倒せないと判断した場合は烈火で失点を減らすのも仕事なわけで
剣士が倒せる人を探して狙うように、烈火も倒されないように狙ってるだけと考えれば
30分烈火され続けることも起こりうると思います。
烈火が嫌でしたら、烈火が当たらないほどの回避装備にするか、タゲられないようなプレイスキル
を身につけるしかないのではないでしょうか?
火力枚数を多くして烈火が間に合わないほどの火力数で対抗するのもいいかもしれません。
烈火にめげずにがんばってください^^
上のコメに烈火が当たらないほどの回避装備ってあるけど、烈火って確立で成功か失敗かが決まるんじゃなかったっけ・・・
違ってたら恥ずかしいけどw

徹底して勝ちにこだわるギルドとガチンコのぶつかり合いをしてGVを楽しむギルド
書いてある通りギルドの考え方の違いだのー!
準ちゃんも書いてるけど昔の剣豪戦みたいな 力と力のぶつかり合い的な楽しいGVが燃えるし面白いよねw
そーいうギルド減ったなあ@@
どのスキルを使うとか使わないとかもそうかもしれませんが、
やっぱりキャラを操作している人が
女性かどうかって事が一番重要なんじゃないのかな?

あとは飲みに行って話せばいい事なんじゃないかな?
早く東京戻ってくればいい話しなんじゃないかな?

俺もやっぱし、力と力でぶつかるような戦いも好きだけど、
体と体をこすり合う戦いも好きだけどね~。

ドントコイGVやるかああああああまたああああああああああ




その余波は3部Gv,さらには制限Gvにも来てますなぁ;
私もガチンコ衝突を楽しみたい派だから,
戦術だっていう言い分も充分によく分かるけどもっ,分かるんだけどもっ・・・
Gvさせてくれって思うw
烈火されないプレイヤースキルとは言え,烈火は射程も長めだし。
 
まぁこの手の話題って価値観の相反する中で荒れるのが常ですからw
あれこれやって楽しみましょ☆
どもども。
自分はBIS,ネクロ悪魔、武道でGVしてるけど、
BISだと最初から最後まで武道に蹴られるとかあるね><
これも仕方ないことだなって思ってる。

相手がWIZ1ならWIZに烈火、とか場合分けかなー。
やっぱ武道でもBISかWIZに粘着するね。
粘着された側はどう思うのかなーなんて思いながらするんだけどね。

ヒッケンさんが粘着されてる間は、周りがカバーするしかないねー。
でも楽しくないのは理解できるよ。
烈火の話題盛り上がってますね。
個人的には烈火=野球の敬遠じゃないですかね。
GV中フルに烈火なら、メジャーにいる松井が昔甲子園で全打席敬遠されたのを思い出しますな~
烈火の使い方次第で、そのGVは面白くもつまらなくもなります。
空気読めない、または下手なネクロほど烈火多用しますしね。
まぁ烈火=強い剣士の証と思うしかないかもw

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
