• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(桜) 7月18日

先日の桜と花鳥風月さんとのGV結果について。
城塞の牙 & 城塞の桜 HPの管理人が結果SSを取得漏れしていたようなので結果だけ載せておきます。
マテさん、あとでゲットしてね~!


ドン!
RedStone 10.07.18[06]

お相手が前回2WIZだったのが今回は1WIZになっていたこと、
こちらにBISがいたため落ち着いて攻めれたこと、
相手のドラツイに仕事をさせなかったことが大きかったかな。

花鳥風月さん、対戦ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
