• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙) 7月1日

本日の対戦相手は、一杯のラーメンさま!
前回は相手にWIZなしで勝利をおさめたのですが…

開始前のSS
RedStone 10.07.01[00]

悪魔さん一気に増えました!
魔性さんが初参加!知識らしいので隙あらばバインバインやっちゃってw
が、しかし!BISがいないですね…
なので、自分はBISなしの武道PTに。


今回はお相手にWIZさんがいた模様。
団子の中にいたのでよく分かりませんでしたが1名?
RedStone 10.07.01[01]

どちらも人数多めなので、にぎやかですね。
しかし相手の火力の多さはうらやましい限りです。




途中からPT編成を見破られたのか、AKITさんに追いかけまわされたw
ファイナルを駆使して逃げてたんだけど…
RedStone 10.07.01[02]
チーンw
いいところで強制気味にかたまった。。。
復活したころにはこれでした。。。




RedStone 10.07.01[04]
相手の烈火にすごい悩まされたけど
全体的に牙は噛み合ってなかったかな~。
足止めへの反応・タゲ合わせが出来てなかったね。



RedStone 10.07.01[05]

そして終盤におとずれたAKITさんとの打ち合い。
MISSばっかじゃんwww
再振り…しちゃう?


結果は~!ドン!
RedStone 10.07.01[09]

14883:3340 負

相手から牙の要職への烈火、牙のBIS不足・連携不足
これが勝利の明暗を分けた感じだったかな~。
なんとか烈火をとめないとあんまり仕事も出来ないな。。
まぁ、いつかリベンジw

範囲全盛の時代ではありますが、悪魔の存在も忘れちゃいけないですね。
レク・烈火・ワーム・契約?
さまざまな妨害で一戦が決まりうるようです。
ラーメンさんだと烈火、レジだと契約
この2ギルドの悪魔さんには要注意ですね!

一杯のラーメンさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


桜のGVは諸事情により、なし。







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
