• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙・桜) 6月22・23日

本日の対戦相手は、レジスタンスさま!
うちが大敗したBrosに勝ってるらすぃい!

開始前のSS
RedStone 10.06.22[01]

バランスはかなりよさそう。
不足している職業について、強いて言うなら悪魔と範囲かな。




どうやらお相手に悪魔さんが入った模様で、
本体攻撃すると必ずワーム出てましたね。
なので本体の攻撃はほとんどなし!

RedStone 10.06.22[04]

MMMまわってるBISさんと、アスヒロックの入った剣士さん
そして3人の武道さんくらいしか狙う人がいなかったかなぁ。
個人的にはHP低めの武道さんを倒すのが効率よいと考えたのですが
仰け反るがけっこう発動してて倒せませんでした。
無駄に仰け反るを発動させては倒せないので連携が必要ですね!




RedStone 10.06.22[05]

いつの間にか死んでたw
どうやら契約にかかった瞬間を狙われたらしいです。
契約にかかる前に万病押せば回避できるのは知ってるけど
自分のいた場所がごちゃごちゃしてて、
そんな状態になってるなんて気づかなかったなぁ・・・
う~ん、どうしようもない気がする!!ってことにしよう!



残り2~3分くらいで相手の本体が姿を消したので、
残った武道さんたちとしばらく応戦。
そこで何とか得点を上げ、無得点だけは回避できたかな。

RedStone 10.06.22[07]
最後はクライ連打www

高橋さ~ん!おれの汗うけとって~~~



結果は~!ドン!
RedStone 10.06.22[08]

2785:677 負


ちょっと手詰まりな感じだったかな…。
以前のワインさんを彷彿させる「団子をたたけばワーム出る!」って感じでした。
あれを崩すには、知識職でアスヒを分散させるか
レクをからめて一気につぶす、しかないかな~。
う~ん悪魔さんがほしいww

でもやり方次第では勝てたGVだったかな。
武道さん多いのに活かしきれてないのがもったいない。。

う~ん反省点!
1.契約かかっちゃ~ダメダメ!

2.装備間違ってHP少なかったらダメダメ!


レジスタンスさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。





そしてお次は翌日の桜戦!!
お相手は、神星部隊さま!
ランク外のギルドでは?と思ったのですがお相手の後入れらしいです。

参加メンバーはこちら
RedStone 10.06.23[28]



前回同様、今回も奇襲うけましたね~!
自分のPTのBISさんが倒れて一気に壊滅状態になっちゃったw
範囲が相当痛かったかな~。
自分も腹をくくって、フルヒをぽちっと押してから
お相手団子の中に単独突撃!!!




RedStone 10.06.23[27]

一人倒したー!!と思ったけど
次の瞬間、お相手の範囲攻撃の餌食となりましたwww
でもこういうぎりぎりが好き♪




RedStone 10.06.23[29]

最初はかなりやばい!と思ったけど
そのあと別PTの知識・アチャ部隊が一気に形勢逆転してくれました。
それからは終始、うちが押してたかな~。




結果は~!ドン!
RedStone 10.06.23[32]

35912:6053 勝


お相手の範囲がはんぱないですなw
BIS・支援の少ないギルドであれば、
間違いなく全滅させるくらいの破壊力があるギルドさんだなと思いました。
実際、自分のPTも開始早々に壊滅したくらいですw

しかし今日は桜も知識の日でしたね!
知識職の2名が輝いてたw(牙にもくれw悪魔もしかり!w)


まだまだ復帰したてで大変な人もいるでしょうけど、
何か分からないこととかあったらいつでも相談してくださいね!
みんなで一緒に盛り上げていきましょー!

神星部隊さま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


それではまた~~!







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
