• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙・桜) 6月20日

本日の対戦相手は、鈴木ネジさま!
レジスタンスにも勝っているようで…
気が抜けないGVになりそうですな!!

開始前のSS
RedStone 10.06.20[23]
最近のなかで一番揃いがいいです。
レナ・かっつんが久々に参戦!
武道の滅さんも今回から参戦!
ますおさん、ちょ~~~~~~久々w
いつもこれくらいの揃いだといいんだけどねぇw



RedStone 10.06.20[28]
鈴木ネジさんも人数多かった~w
物理PTと知識PTで分かれてたのかな?
悪魔のレクもあったり、武道さんの足止めもあったりと妨害職も豊富でした!



RedStone 10.06.20[29]

範囲がぱねぇw
びでおさんたちいなかったらPT壊滅なんじゃないかw
というくらいぎりぎりで耐えてる感じでした。
自分も範囲に物理のタゲがあったときかな?瀕死のときが一回あったかな~。



RedStone 10.06.20[30]
お相手の剣士さん、One☆Loveさんとの打ち合いですw
物理剣士のいるGVではこれが醍醐味ですなw
こういうの大好き♪


結果は~!ドン!
RedStone 10.06.20[35]
2896:19980 勝

びでおさんたちがいたから勝てたのかもなー
というくらい範囲でがつがつ削られてましたね。
GV終了後に装備が壊れていた人が数名いましたw

鈴木ネジさんの印象としては、
痛~~~い範囲で削って物理で刺す!
武道の足止めもあり、レクも発動!
かなりバランスがいいギルドだと思いました。
いやー楽しかった!!

鈴木ネジさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。




そしてお次は桜戦!!
お相手は、ロンド=ベルさま!
すっごいお世話になったGで、知り合いが多数います。
GV前の情報では現在、支援不足とのことです。。。


開始前のSS
RedStone 10.06.20[07]
桜もBIS・支援不足。
自分はソロでした。。。
募集頑張ってるのでそのうち入ってくれるといいね!



RedStone 10.06.20[10]

開始早々、支援もかかってない状態で相手からの奇襲によりPTがコル!
自分と悪魔さんたちが取り残され、危うく犠牲になりそうだたww
自分も剣士3人に追いかけまわされフルヒを押しながらの逃走でしたw
せめてヘイストがかかってれば知り合い3人の剣士さんたちと打ち合いしたかったんだけどね~;;



RedStone 10.06.20[19]
石化ウィオ♪



RedStone 10.06.20[21]
ロンドさん、Wドラツイでしたね。
ダメを見て分かるかと思いますがBISあり・なしとで全然ダメが違いますね。
自分はバッサを履いたり脱いだり忙しかったw



結果は~!ドン!
RedStone 10.06.20[22]
5373:22884 勝


ロンドさんだいぶ人数減ってたけど
やっぱり火力は目を見張るものがありますね。
BIS・支援がそろえばさらにいい感じになりそうな気がしました。
ドラツイさんも団子じゃない場所でくるくる回ってのが泣けました。。
うちも同様ですが、お互い早くBIS・支援が増えるといいですね。

ロンド=ベルさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。

それではまた~~!







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
