• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果(牙・桜) 6月8・9日

まずは牙から!
本日の対戦相手は、レイヴンアークさま!
親分との連携により親善試合ということでGVが組まれました!


開始前のSS
RedStone 10.06.08[00]

時間が早かったせいかな?WIZ1名。。




RedStone 10.06.08[03]

セ・ジュンとヒッケンのツイン パラ!!



RedStone 10.06.08[06]

レイヴンさんには昔はぼっこぼこにやられてたなぁ、
なんて思い出しながらGVやってました。



結果は~!ドン!
RedStone 10.06.08[08]

693:17737 勝

693・・・100引いたら・・・593・・・ゴクミ・・・

え^^?古いって^^?


火力・妨害職でこちらの方が人数的にリードしていたため
終始、力で押すGVになったでしょうか。

GV後に親分から耳があり、用事があり不参加とのことでした。
牙メン一同、親分のみを狙うつもりだったのですがwwww
残念www

親分情報によると、レイヴンさんは火力スカウト中とのことでしたので
火力が@2、3人入ると面白いGVになりそうな感じがしました。
その際は、またお願いします!

レイヴンアークさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。





そしてお次は翌日の桜戦!!
お相手は、STAR'Sさま!

本日からドレイク装着!
剣もキャッスルに変えてみました!
(最近の装備だと速度異次元してなくても3フレいけるんですねぇ)


開始前のSS
RedStone 10.06.09[12]

ミニP切れちゃったけど、キャッスルにスキル+2ついてるので
アーチと合わせて11分身は確保!




RedStone 10.06.09[16]

相手の剣士さんとアチャさんにパラを打った際のMISSが多いこと。。
LVが100も離れてないと思われますが、
ステの差か…今後は命中重視のステ振りをしていかないとw

しばらくはSTAR'Sさんの剣士さん、アチャさんに照準を合わせて
命中率を上げていこうかと思います!


結果は~!ドン!
RedStone 10.06.09[18]

1987:10599 勝


桜とSTAR'Sさん、PT構成が似てましたね~。
なので、GVのスタイルも似ていて
立て直し以外の時以外はず~っと衝突してたかな。

このあと紹介する伊さんの動画を見て頂ければ分かるかと思いますが、
今日のGVは全員でファイトした感じですごく楽しかったw

次回、再戦する時までには命中率をもっと上げて
照準にした剣士さん、アチャさんに
もっとダメージを与えられるように頑張るぞー!!
命中上がった頃に、また突かせて下さいw

STAR'Sさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。

---------------------------------------------------------
【伊さんの動画】
http://zoome.jp/ihanaka2324/diary/44
---------------------------------------------------------


そして残念なことに本日のGVをもって
伊さんが3部に戻られるようです。。。
伊さん

最初は桜は支援が少なく、不安定なGVをやってたけど
紙ち、レッドさん、伊さん、うーまいさんの
WIZ4人体制になってからすごい安定したGVが出来るようになったんだよね~。
安心して攻撃のみに専念出来たのも伊さんたちの支援のおかげでした!

また、動画に関してもすごいありがたかったなーw
今まで自分たちのGVの動画を見たことがない人ばかりで
GV終了後の伊さんの動画アップをすごい楽しみにしてたねw

もし機会があれば、別キャラでもいいのでまた桜に遊びにきてね♪
伊さん、約1ヵ月間ありがとうございました!

今後はWIZの3人衆が桜を厚いアスヒの壁で守ってくれることでしょうw

それではまた~~!






コメント

昨日はお疲れさまでした!

こっちも終始ぶつかったGVできて楽しかったです!

今度はくびれさんもヒッケンさんも倒せるように頑張りますよー!

でも対象にするのはよしてくださいww
短い間でしたがお世話になりました!
桜に入ったのはクジラさんとヒデじぃさんのブログを見て興味を持ったからなのです(´ω`)
向こうが安定したら、また遊びに逝きますのでそのときはよろしくお願いします(´・ω・`)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
