• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果 5月14・16日

日曜日は牙のG相手不在のため割愛。
桜戦についてのここ2戦を載せます。

まず5月14日。
お相手は、ロンド=ベルさま!
前回、対戦したときはけっこうボコボコにやられたので
リベンジ!ということで対戦させて頂きました!

開始前のSS
RedStone 10.05.14[01]

前回、対戦したときと比べて火力こそ減りましたが
全体的にバランスがよくなりましたね。


RedStone 10.05.14[03]

やはりロンド戦は双方ごちゃごちゃになりながらも
全力でぶつかりあえるため楽しいですねw


RedStone 10.05.14[05]

ロンド=ベルには自分も以前お世話になっていたため、
いろんな人とのタイマンが楽しいですw


結果は~!ドン!
RedStone 10.05.14[06]

3126:9742 勝


相手にドラツイ不在だったので、
ドラツイがいたらどうなっていたかな~って感じでした。
にしても楽しかったーw









続いて5月16日。
お相手は・・・またもやロンド=ベルさま!
前回は桜がリベンジ成功でしたので、
今回はお相手からご指名により、リベンジ戦となりました!

開始前のSS
RedStone 10.05.16[03]

前回、スカさんがとある事情により不参加となってしまいましたが
今回は参加!(前回は気づかってくれた結果があれでごめんね。)
そして!えんちゃさんのサブの「☆りく☆」も初参加!
た~のすぃみ~~~♪




RedStone 10.05.16[08]

今回はお相手にドラツイさんいたようで、
ドラツイと相手の物理攻撃が重なるとHPがググッと減っていました。
そして前回同様に双方入り混じって全力での殴りあいですw



結果は~!ドン!
RedStone 10.05.16[11]

21318:6220 勝


今回は相手のWIZさんが少なかったのかな。
アスヒが前回に比べて飛んでなかった気がしますね。
お互いベストのときであれば、ますます白熱した戦いになるでしょうw
ほんっとに楽しかったです!


ロンド=ベルさま、2戦連続の対戦ありがとうございました。
いつも全力での殴りあいが非常に楽しいです。
今後とも宜しくお願いします。


それではまた~!





コメント

PC不調でコマ送りでムリゲーでした^b^;
またお願いしマス

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
