• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果 5月10日

本日のお相手は、SeaSide_Friendsさま
かなり久しぶりの対戦のような気がします。
牙がGV曜日を変更してから対戦していないので半年?1年?ぶりくらいかな。


開始前のSS
RedStone 10.05.10[04]

火力少な目。
いつものようにブログ載りたがり屋さんの猛アピールが笑えましたw






RedStone 10.05.10[09]

相手に知り合いがけっこういたので、
ひとりでガンガン突っ込んじゃった…w

途中、知り合いとタイマンしようと隅っこに移動したら
相手に囲まれて危なかったw
危うく死ぬところだったなww



RedStone 10.05.10[14]






結果は~!ドン!
RedStone 10.05.10[17]

12080:3438 負


完全に力負けした感じ。。。
以前だとお相手は範囲のイメージが強かったのですが、
この日は物理剣士2、物理アチャ1だったかな。
加えて、悪魔2によるレク・ワーム・烈火・バインドが脅威だったようです。

レク死している人もけっこういたのかな。
万病連打だよ!w


点差はけっこうついちゃったけど楽しかったです!
(途中、PT抜けちゃってごめんね…w反省してますw)
牙とはGV曜日がずれているため対戦することがないのが残念ですね。
曜日があうのであれば、牙に火力が揃っているときに再戦したいですね。


SeaSide_Friendsさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。



城塞の牙では、BIS・悪魔を大大大募集しています。
僕は私はワシは!という方は、牙の紋章をつけたGメンまで
気軽に耳を下さい^^


それではまた~~!






コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
