• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果 4月18日

本日の対戦相手は、§クイーン・エメラルダス§様!
前回は大敗でなすすべもありませんでしたが、今回は!?


まずは開始前の集合写真から
RedStone 10.04.18[06]

むむむBISが危険さんだけ!
ピーーーンチ!!

剣士陣はBISなし決定!!
ゲリラ戦でいくよ!!


仲がいいGでもあることから開始前の叫びが@@
RedStone 10.04.18[07]






RedStone 10.04.18[08]

親分か?死体SSゲットb
親分の石化されてチーンのSSもあったけど
写りがいまいちなので却下w





RedStone 10.04.18[12]

相変わらずクイーンの攻撃は痛いぜ…。
蜘蛛の糸に捕まったと思ったらチーン。




RedStone 10.04.18[11]

そして再びチーン…。





結果は~!ドン!
RedStone 10.04.18[14]

4526:38792 負


危険さんもあのLvでBIS1で大変だったかな。。
BIS募集するから待っててね!

最近、大敗することが多いですが
めげずに楽しくやりましょー!


§クイーン・エメラルダス§様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。






そして来ました城塞の桜、第2戦目!
初勝利なるか!?
お相手は以前すごくお世話になったロンド=ベル様!


参加メンバーはこんな感じ
RedStone 10.04.18[01]

こちらも支援不足
そしてこっちもゲリラ戦ですw


結果は~!ドン!
RedStone 10.04.18[05]

まだまだまともなGVが出来るまでには時間がかかりそうですね。。。


ロンド=ベル様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。



城塞の牙では、BISを募集しています!
また、城塞の桜では支援・BISを募集しています!
(牙はLv無制限、桜はLv制限550です。)
勝ちにこだわるGVはしませんが、楽しくGVしたい方は
気軽に耳してください^^



それではまた~~!




コメント

そこまで長くは無いと思うけど当分イン出来ないかも知れませんm(__)m

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
