• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


別れ ~2011 SUMMER~

引退します!

今までありがとうございました~!



RedStone 11.06.28[02]
何度か他のギルドに遊びに行ったこともありましたが、やっぱり牙が一番w
のほほんとした雰囲気のギルチャが印象的でしたw

GVでは、あまり勝ちにこだわらないスタイルだったため、
いろんな人が参加できて知り合いも増え、楽しかったです。
今後もそんな雰囲気を残しつつ、楽しんで下さいませw
急な引退だったので、牙のみんなには迷惑かけちゃってごめんね^^;

今後、装備の処分後も
ひょっとしたら取引不可品の解除、もしくはチャットストーンで
インすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくね!


--------------------------------------------------------------------------------
【鏡のご連絡】

先日も周知したとおり、
牙・桜の関係者については8月いっぱいまで自分の装備品を無料で鏡貸出しします。
鏡予定があれば一報ください!(既にドレイクの成功者とかいますよ!w)

尚、取引不可品については以下とさせて下さい。(※)
・自分で作成したモノについては鏡もしくは取引OK
・鏡させてもらったモノについては鏡・取引NG

※今のところ取引不可品の解除をするつもりはありませんが、
提案次第では、解除を引き受けるかもしれません。
(一度、解除を試みましたが、かけら15個集めて撃沈しましたw)

--------------------------------------------------------------------------------

尚、リアルでの付き合いが進行中のそこのアナタ!そしてアナタも!w
今後も串かつでFAw(早くまたいこーw)

ではでは、またどこかで~♪



スポンサーサイト

コメント

残念だけどお疲れさまでした~!!
いろいろありがとう^^
自分は一時期のような頑張りはないけど、
GVだけ楽しんでいってますー。
嘘だと言ってほしいです・・・(´・ω・`)
また一人、紫鯖から減っていくと思うとちょっぴり悲しいです。
牙に加入した時には、色々とお世話になりました!
いつでもチャットストーンしにきてくださいね・・・!
まじかー!!!

飯! またいこ!!
嘘だと言ってほしいよぅ(T ^ T)

まだまだ装備強化中だけど、ひーさまに追いつきたかった‥。

たまにはブログ見てね!

INしたら耳くださいね!!
うっそぴょ~~~~~んwwww

















じゃないか・・・w







Have a wonderful your life...
初心者の頃から憧れでした^^
お疲れ様でした^^
最近露店ばかりしてるなーって、ちょっと怪しんました・・・。超悲しいですー;
こんなことなら転生もっと遅らせて、もっと一緒にわいわいGVすればよかったです!GVに関する愚痴?相談?とか聞いてくれて有難うございました!!

寂しくなったらいつでもINすればいいのです!もけもけ!
02です~;o;
串もいいけど肉もまた行かなきゃ( ^ω^)v
もっといっぱい美味しいもん巡りせんとあかんねー♪
こっちにも遊びにおいでよ!ほんといつでもいいから・s・
たまにはヒッケン君からも誘ってよねー!><。
ナ・・・ナンダッテー!?
正直憧れの存在でした(o>ω<o)
優しいし強いし、正義のヒーローみたいっす!
引退前にGvを共にすることができなくて残念ですが
オフ会のとき電話で話せてよかったです(´;ω;`)
人見知りの自分に声かけてくださったり、色々優しくして貰ったり
最後にはプレゼントまで頂いて、本当にお世話になりました><;

是非、チャットストーンに!(^ω^ )
引退した後もここだけは毎日のように見ていました。またどこかのオンラインゲームで会えたらいいね。
ボコボコにされてた側だったけど
紫鯖上位の剣士がいなくなると
やっぱ何か残念です!
おつかれさまでした
志半ばで去っていくのは仕方ないが
串カツでパラレルするくらい食べれるから
チャットストーンでがんばれ
吾輩が見てきた剣士で2番目の最高剣士でした。

スターがいなくなるとさびしいな
寂しくなっちゃうけどおつかれさまでした^^

いつでもチャットストーンきてね>w<b

卒業お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
また一人古い知り合いが減るのか・・・(´・ω・`)
ひとまずお疲れ様です。にしておくです。
復活はいつでもできるんだしね。
ま、あとはクシカツPTで^^ノ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長い間お疲れ様でした!
牙が長い間休止もせず息の長い活動を続けてこれたのもひっけんさんの力があってこそ。
大変お世話になりましたあああ
しょーもないGMでしたがついてきてくれてありがとう!

数年前の城塞の牙対剣豪の白熱した点の取り合いが懐かしいです
あの時はすごい盛り上がったなあw
あの頃の感動をもう一度

最後にあなたのパラを一度相手側で受けてみたかったw
ヒッケン君 好きだぁ!
 今度飲みにいこうよ。
最近ブログの更新が無いなあと思っていましたがやはりそうでしたか(T0T)
(既にインしなくなって半年以上の私が言うのもなんですが(;^_^A)

ヒッケンさんの200台を知ってるのは私だけと自負しております(大袈裟かw)あの頃からずっとぶれずに優しかったですね

ちょっと泣きそうになってます
今まで長い間お疲れ様でしたm(__)m

被災地 気仙沼より
たっち
んと えっと もっと ぐっと がびーん 
と意味不明ですまそんw

なんというかなぁ 引退が本当だと!!思うとちと悲しい気持ちでもありまっするが
なんどもなんどもしつこいぐらいで・・・あれだけどもw

ありがとうでしたぁ!!

牙でも桜でも一緒にできてよかったぁ~

そして 本当に今までお世話になりました!!

そして また、きっと きっと きっとだあああああああああ(何がだってねw

゜゜Щ( ロЩ)

ちょっとしか桜にいなかった自分ですが、ヒッケンさんのお陰でとても楽しいGvでした!

3部で戦った思い出も一生忘れません!

お疲れ様でした!!!1
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
