• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果 4月18日~4月20日

今週のGV結果!


vs HolyGarnetさん
RedStone 11.04.18[01]
中盤までちょっと暴れすぎたかな…w
お相手BISなしだったようで後半は蘇生の嵐でした!
なのでこの得点となっています。
巻物の数にも限りがあるのでしょうがないですね。
高レベルの火力さんが数名いたので
支援が揃えば、もっと接戦になりそうな気がしました!
ベストな揃いが期待されそうな時にでも再戦出来ればと思いました!



vs トラたんと愉快な(ryさん
RedStone 11.04.20[01]
夕方あたりまでGV相手なしだったとのことですが、
後入れしてくれた模様です!
Lv差から人数差まで牙が有利でしたが、
それでもお相手の粘り&何度でも起き上がる精神にはあっぱれでした!
GVを始めたばかりの頃を思い出し、懐かしかったです!



vs KOOLさん
RedStone 11.04.20[02]
花園メンバーから、KOOLさんとのGVは面白いと聞いていましたが
やはり楽しかった!!
ガッツリぶつかり合い&回避コルに対しての追いコル
いろいろな局面があり、楽しかったです!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!




~おまけ~
RedStone 11.04.11[02]
牙GHにもあのアシクサイさんがww







コメント

おひさ(^0^)/

相変わらず楽しそうですな
事情があり実家(宮城県沿岸部)に戻ったら被災しちゃいました(ノ_・。)

幸い家は大丈夫でしたが仕事が無い…

いつか復帰しようと思っていましたが恐らく無理かと思います

皆さん私の分も楽しんでください
ここは携帯からですがたまに見てます(^^ゞ

でわでわ
たっちーお久しぶりーw

たっちーも被災してたのね。。。
いつか戻れる日が来るかもしれないので
たっちーのキャラは永遠に牙に残しておくよーw
いつの日かまた一緒に遊べることを心から願ってます!
こんなブログだけどまた覗きに来てねw



> おひさ(^0^)/
>
> 相変わらず楽しそうですな
> 事情があり実家(宮城県沿岸部)に戻ったら被災しちゃいました(ノ_・。)
>
> 幸い家は大丈夫でしたが仕事が無い…
>
> いつか復帰しようと思っていましたが恐らく無理かと思います
>
> 皆さん私の分も楽しんでください
> ここは携帯からですがたまに見てます(^^ゞ
>
> でわでわ

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
