• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


GV結果(牙・桜) 3月27日~3月30日

今週のGV結果!


vs Liberal_Familiarさん

途中で鯖落ちのためSSなし。。
結果は勝ちだったようです!
Gメンの誰かが結果アップしてくれるとは思います!


vs CanCamさん
RedStone 11.03.28[00]
お互い殴り合いでしたね!
楽しかったです!


vs TKSファクトリーさん
RedStone 11.03.29[00]
この対戦に関しては、自分はほぼチャット要員だった感じ!
攻撃してる時間よりも指示を出してる時間のほうが多かったですw

お相手の戦法としては引きコルはありましたが、
攻めてくる時はこちらの団子に紛れ込んでの攻撃だったので
相手を探すのに時間がかかる+タゲがとりづらい。
自分も牙で火力1の時代に使っていた戦法です!

対策としては、相手に重ならせないこと!つまり足を動かすことですね!
通常のGVでも足を動かすことは必須だと思います。
レク・契約の解除も出来てないように見えました!
ワームもかなり多かったかな?

各自で意識しながらやらないと
ずっと同じことの繰り返しだと思いますYO!


vs SOFさん
RedStone 11.03.30[00]
相手の悪魔は1人だけだったのに
牙内にスパイがいるのではと思うほどワームが常に出てたかな!
敗因としてはWIZ1だったことももありますが、
基本的にはワームで自滅モードに入っていたと思います!

またまた指示を出してる時間が多かったりワームあり~ので、
やはりこの対戦に関しても火力の仕事はほとんど出来ず。。

相手を2人ほど連続で倒した時などに一気にプレッシャーをかけたりと、
押し・引きなどの駆け引きも出来るといいですね~!
途中、我慢出来ずに一人で突っ込んじゃったりもしましたが
押しは大事ですYO!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!




今週のGVに関しては、全体的に自滅モードが多かった気がします。
最低でも以下の①~③(+αについては出来れば、程度)については、
各自で意識していかないとアリーナでいい勝負を出来るギルドは少ないと思います!
------------------------------------------------------
①足を動かす
②ワーム
③レク・契約の解除

+α:押し・引きのメリハリ
------------------------------------------------------

最近では自分は攻撃をしている時間よりもチャットをしてる時間のほうが長く、
火力としてあまり楽しめていないのも事実。
このまま改善出来ないようだと
さすがに移籍なんてことも頭をよぎったり、よぎらなかったり…

まあ発想の転換で、のびしろがあると捉えることも出来るので
頑張って改善していこうねー!




スポンサーサイト

コメント

うむきをつけま!
ホントすまんね~;;
自分居ない方が勝率が高いと思うのは気のせいかな^^

悪魔の名前を皆で確認したほうがいいですお

ネカフェでPCガードが解除できなかったのでもしかしたら引退かもです!

サブ垢はワンタイム掛けてたので無事でした。

全部運営次第なのでまだ分かりませんがね(^ω^;)
> うむきをつけま!
> ホントすまんね~;;

徐々に改善していきまっしょい!
> 自分居ない方が勝率が高いと思うのは気のせいかな^^
>
> 悪魔の名前を皆で確認したほうがいいですお
>
> ネカフェでPCガードが解除できなかったのでもしかしたら引退かもです!
>
> サブ垢はワンタイム掛けてたので無事でした。
>
> 全部運営次第なのでまだ分かりませんがね(^ω^;)

勝率が上がっているのは対戦相手がランカーじゃないことが多いからかな?
ビュンさんいなくなってから各職の参加がアンバランスで大変よ@@;

一日も早い復興&復帰待ってるからねーw
がんばれ!!


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
