• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙・桜) 3月21日~3月23日

RedStone 11.02.06[02]
どうもー!化ッケン55です!
イヒッケン55です?
まあよく考えたねwww
キムチン、ほめてつかわす!!


今週のGV結果!

vs Victoriaさん
RedStone 11.03.21[08]
紅鯖のギルドさんとは以前も対戦したことがあり、
楽しかったのを記憶しています。
今回も楽しかったです!
お相手の職の揃い等もあったでしょうから
またベストな時にでも再戦出来ればと思います!



vs ☆愛を下さい☆さん
RedStone 11.03.22[08]

途中、PT解散バグがあった際の叫び
RedStone 11.03.22[07]
双方のおもいがあるため記述を修正しました。

PT解散バグ時の対処法については、
鯖によって?ギルドによって?考え方が異なるようですね。
(黄鯖ではPT解散バグ時には立て直しはしないというのが暗黙の了解のようです)
それぞれ鯖毎にGVをやってきた文化が異なるわけで、
暗黙の了解といったルール的なものも異なります。
アリーナの場合は全鯖が集まっていることから
こういった場合はお互いの暗黙の了解を当然だと思わずに
まずは相手に意図が伝わるような方法を考えていかないといけないなと思いました。
牙に関しても、お相手に関しても同様ですね。



vs 暁さん
RedStone 11.03.23[00]
負けたけど、とても楽しかったです!
先日の消化不良を解消できた感じでした!
また対戦したいな~と思いました!



------------------------------------------------------
そして翌日に桜のGVがありましたが、SS撮り忘れ。
シーサイドさんに全滅負けでした。
最近の桜のGVはBIS・支援がいないことが多く、
まともに相手とぶつかれない状況が増え、
対戦相手にも迷惑になるような状態が続いていました。

というわけで、その翌日(金曜日)のGVをもって
桜は休止するということをGMから聞いています。
あいにく自分は仕事で不参加でしたが、
今まで桜を愛してくれた方々、応援してくれた方々へ
GMに代わりお礼の言葉を伝えたいと思います。

今までありがとううううううう!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!






コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
