• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙・桜) 2月27日~3月3日

RedStone 11.02.01[01]
どうもー!麻奈55です!
おはようござい魔レディ♪


まとめてGV結果更新!
まずは日曜日の牙の結果から~。
お相手は£fauaerr£さん。黄鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.02.27[04]
14340:8316 勝

お互い似たような人数・PT構成だったでしょうか!
終始ぶつかり合いで楽しかったです!
参加次第で結果がコロコロ変わりそうで、また対戦したいと思いました!



続きまして~
日曜日の桜の結果。
お相手は宇宙の騎士さん。

結果は~!ドン!
RedStone 11.02.27[05]
14932:2305 勝

前回とは全く逆の結果に!
前回いたWIZ・悪魔・霊術が不在だったり、転生が原因だと思われます!



続きまして~
火曜日の牙の結果。
お相手は芋まんさん。緑鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.03.01[00]
2537:48401 勝

お相手さん、だいぶLvにばらつきがあったようでした!
勝つことよりも全員で楽しむことを優先しているんだろうな~と思いました!
牙も似たような考えのギルドではありますが、全体的なLv差があったかな^^;
3次転生のBISさんが硬かったです!



続きまして~
水曜日の牙の結果。
お相手は光陰の旋律さん。黒鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.03.01[01]
6273:23716 勝

転送後に気付いた、まさかの速度天球忘れ@@;
しかしながら、他の火力さんたちが奮闘してくれました!



続きまして~
木曜日の牙の結果。
お相手はBlack_Successorさん。白鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.03.03[00]
66564:0 負

まさかの同時入れだったようです@@;

全体的に火力が有名なギルドさんですが、
それを支えているのが支援だったり、
特に今回感じたのは、妨害職の重要さでしょうか!
普段より多めに持っていった聖水が速効なくなるという…!
足止めもかなりきつかったー!

一方的な展開ではありましたが、楽しかったです!
やっぱりコル、コルという展開よりはぶつかり合いの方が楽しいね~♪


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~
RedStone 11.01.24[01]
55、55うっせw


RedStone 11.03.05[01]
先日のGDの模様。
火力1、BIS天使3という特殊部隊を編成w
LAだけ適性さんにとってもらおうとしたら・・・
BISさんの悲しい白ダメと、命中率を目の当たりにw
時間かかったけどオイさんとちゃどぅんが頑張って倒したYO!









コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
