• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(牙・桜) 12月19~24日

RedStone 10.12.03[07]
鮎どぅえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す☆


一週間分のGV結果。
まずは日曜日の牙の結果から。
対戦相手はBrosさん!

結果は~!ドン!
RedStone 10.12.19[04]
4025:52626 勝

牙のドラツイとシフが大暴れしてたな^^;
今は自分は火力としてあまり仕事出来てませんが
ちょっとでも貢献出来るように頑張ります☆
やっぱりもうちょい力振った方がいいかな^^;



火曜日の牙の対戦相手はラウンドナイツさん!
黒鯖のギルドさんのようです!
そしてなんと牙では初のアリーナ!
GMが何度かアリーナ挑戦したけど、すぐ対戦枠が埋まっちゃうとのことでようやく・・・w
今回は6:02には全ての対戦枠が埋まってたそうな・・・w
マテさんお疲れさまでした!

結果は~!ドン!
RedStone 10.12.21[03]
104793:758 負

ここアリーナでも自分はBISなしPTでしたが
範囲痛いわ、武道さんが開始早々から最後まで粘着だわ、契約粘着だわ
などなどあってほとんど何も出来ませんでしたw
フルヒ・万病も速効で切れちゃって^^;てへ☆

初アリーナの感想としては、
個々の差はそこまでないような感じがしましたが、
Lv差・人数差・要職の揃い
この3つが一番影響してたかな?
まー徐々にいい勝負が出来るようになればいいと考えてますb

でもこのあとビュンビュン丸さんが加入してくれましたー!
これで次回からはBIS有PTかな?w




水曜日の牙の対戦相手はSeaSide_Friendsさん!

結果は~!ドン!
RedStone 10.12.22[05]
1308:9784 勝

海も人数減ってるなぁ。
時期的な問題によるものなのかな?
終始、相手のコルについていって衝突といった感じでしたが
出来れば以前のような打ち合いが出来るくらいの人数が戻るといいですね!




木曜日の桜の対戦相手は君と会えた奇跡さん!

結果は~!ドン!
RedStone 10.12.23[03]
1846:10940 勝

僕ここさんのメンバーが一人もいなかったような…。
前回対戦した時は、僕ここさんとの融合がうまいこと出来てて歯が立たない感じでしたが、
こちらも時期的な問題で参加減だったのでしょうか。




金曜日の桜の対戦相手はラブワゴンDXさん!

結果は~!ドン!
RedStone 10.12.24[06]
10342:5663 勝

直近では牙との対戦がありましたが、
全盛期と比べるとかなり人数が減ってますね!
とはいえども、参加メンバーを見る限りは桜とどっこいどっこいだったかな?
職の分布・人数もほぼほぼ一緒な感じでしたw
今回は花ありでのGVでしたが、やっぱり花ありだと痛いね^^;
もうちょい抵抗が必要かね!


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~
RedStone 10.12.23[00]
現在、モリ6秘密♪




コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
