• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


GV結果(牙) 12月8日

RedStone 10.11.14[07]
ウズラようかん55です!
ん・・・どんな味なんだろう・・・
なんとなくうまそうな気もするー!!


マテさん不在のためGV結果更新。
桜のGV結果とあわせて更新しようと思いましたが、
今週は木・金と桜の対戦相手なしでしたので水曜日の牙の結果のみ~。

対戦相手はラブワゴンDXさん!
桜では全く歯がたたないお相手です!
牙ではどういう結果になるか・・・

今回も自分はBISなしPT!
最近BISなしPTが多いので、また装備を見直さないといけないかな~。



結果は~!ドン!
RedStone 10.12.08[01]
5644:4655 負


団子・コルでなかなか得点をあげるのが厳しかったです!
自分はほとんど火力としての仕事をしてないような・・・w
後半までシーソーゲームが続き、楽しかったです!

こちらの失点としてはLvもしくはHP低めの人が落とされた感じだったかな?
あとは単独で突撃しての死亡が目立ったかな~。
武道といえども相当硬くない限りは死亡する時代なので
単独突っ込みによる失点は気をつけましょう!
実際、自分もそういう武道さんを狙って得点したりもしますので!
団子・コルの相手は無理に追わずに、まとまって動くのがよいですw

とは言えシフでのチャレンジなど前向きな失点は個人的には大好きですYO
やっぱり各々、好きなように動きたい気持ちもあるからね♪
個人的な考えとしては、
基本的には各自が好きなように動き、無駄な失点を減らしていければいいと考えています!
勝敗はその次かな?

That's 牙スタイル~♪

ラブワゴンDXさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:ラブワゴンDX さん
MAP:エルベルグ山脈 / 岩の谷
低下量:火:-75% 水:-75%
参加人数:12名か13名!
------------------------------------------






スポンサーサイト

コメント

現在事情によりイン出来るかも分からない状態(下手するとこのまま引退の可能性も…)

ですので、まだ副マスなら他のイン率の良い方へ渡して下さいm(__)m

現在パソコンからネットへ繋げず携帯からカキコしてます

以上よろしくお願いしますm(__)m
> 現在事情によりイン出来るかも分からない状態(下手するとこのまま引退の可能性も…)
>
> ですので、まだ副マスなら他のイン率の良い方へ渡して下さいm(__)m
>
> 現在パソコンからネットへ繋げず携帯からカキコしてます
>
> 以上よろしくお願いしますm(__)m

伝えておいたよ><
戻ってこれるといいね!
たっちーとは初期の頃からずっと一緒だったし
また一緒に遊べることを心から願ってます☆


コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
