• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果(牙) 11月9・10日

RedStone 10.10.23[02]
どうもー!ゴヒャッケン55です!
なんじゃそりゃ@@


火曜日のGV結果について、マテさん不在のためGV結果更新。
対戦相手はファミリーヌさん!
桜では一度対戦したことがありますが、牙では初対戦!


こちら火力3名でしたが、
お相手のコルによる組み立てによりなかなか得点をあげられず。
しばらくは互いにLv低めの方を落としての攻防が続きました。


結果は~!ドン!
RedStone 10.11.09[02]

9716:6075 負

結果的には敗戦となりましたが、
これで1部・2部との差は現状、皆無に近いのかな~という感じがしました!
牙の場合は知識職がいないため、花なし。
契約も使わないため、2部との対戦時に特に調整が発生することもなさそうですね!
ただし、こちらの転生組のLvに応じて、考慮が必要でしょうね~。

ファミリーヌ戦の感想としては、
お相手がコルが多かったのも印象としてはありますが、
強いて言うならファミリーヌさんと牙とのPSの差が結果として出たかな?って感じがしました!
自分もですがPS!磨きましょう!
剣士相手の時は団子に頼らず、足を動かさないとね!てへ☆

ファミリーヌさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:ファミリーヌ さん
MAP:エルベルグ山脈 / 岩の谷
低下量:火:-75% 水:-75%
参加人数:忘れた@@
------------------------------------------






続いて水曜日のシーサイド戦!
マテさんいたけど、ついでなので結果更新~!

前回の対戦の時と比べて、お相手は火力が3、4人減ってたのかな?
それにしても剣士2、知識アチャ1はいたかな~。
妨害職・支援職も豊富で、とてもバランスよい構成だったと思います!
牙も支援職の参加がよかったため、WIZ3・BIS天使3と守りはいい感じでした!


結果は~!ドン!
RedStone 10.11.10[01]

1885:1860 勝

最後まで気が抜けない接戦!
ロースコアとなりましたが、実はこれ30分間ずっと衝突の結果ですw
基本的には相手のプレッシャーの方が強く、
終始、押され気味での流れが続きました。

自分はSOF戦に続いて、物資切れでまたしても死亡w
物資を消費するペース配分を考えたいところですが
攻撃をやめると相手のプレッシャーに負け大量失点することが多いので、全力でいきたいところ!
うーん難しい><

途中で相手の剣士さんとタイマンしたかったので
徐々に戦場から離脱する方向へ誘導し、打ち合いまではいけたのですが
お相手にアスヒが飛んでいたため、タイマンを断念!
2、3回トライしたけど全てチャレンジ失敗w
タイマン偏のネタをゲットするのも一苦労です^^;


現在のステは転生前と比べて力がかなり少なめなので、
なかなか相手を落とせない状況が続いており牙のみんなの期待に応えられないことが多いです。
1次転生については今のスタイルでいくと思うので、以前のような得点力はないと思います!
なので相手に無駄な失点を与えないようなPSをつけてカバーしていきましょうかね~w







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
