• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



GV結果(桜) 10月3日

日曜日のGV結果
マテさん不在のためGV結果を残しておきます。
マテさん忙しそうだの~。

牙は対戦相手不在のためGVなし。
ということで桜のGV結果。

対戦相手はラブワゴンDXさん!
相手からのオファーがあっての対戦だったようです。

参加メンバーのSS撮りました。
RedStone 10.10.03[13]
BIS天使以外はほぼベストかな?





が・・・しかし!
序盤から中盤にかけての烈火で一気に崩れたかな~。
状況が状況だったので烈火かんべんしてほしかったってのが本音だけど^^;

結果は~!ドン!
RedStone 10.10.03[14]
44052:0 負

いやー!完膚なきまでにやられました!
一方的な展開とはいえ、出来るだけ長い時間みんなには走り回ってほしかったので
自分は尻尾を使って出来るだけみんなを復活させてあげることに専念してました。
その最中に死んだりってのもあったけどw
格の違いを見せつけられましたね!
うちに実力がついたときにでもまた再戦させてもらいましょう!

これからもこんなGVもあるかもー!だけど
コルで逃げ回ったりとかってのは牙・桜の戦い方ではないので
これからも全力投球していきましょー!
GV時間って30分しかないので、その短時間でいかにGVを満喫できるかが重要ですなw
死んでも気にせず、これからもたっぷり満喫しちゃってください♪

ラブワゴンDXさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!

~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:ラブワゴンDX さん
MAP:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
低下量:火:-50% 水:-90%
参加人数:10人
------------------------------------------


~おまけ~
城塞の桜では580↓のWIZ・BIS募集中です。
ガチのGVが楽しめるのがウリです!
興味がある方は自分か桜の紋章をつけた人にでも耳下さい^^





コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
