• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



GV結果(牙) 9月28日

火曜日のGVについて
またまたマテさん不在だったためGV結果を残しておきます。
最近、忙しいのかな?
マテさん、あとでコピペお願いね!

対戦相手は、秘密の花園さん!
最近の勝敗はうちにぶがありますが
しむさんとハッとが移籍しているらしいですね~。
気をつけねばw

参加メンバーは確認できただけで以下のような感じだったかな?
-----------------------------------------------------------------------
牙:剣2、弓1、BIS天使2、シフ武道1、姫リトル2
花園:剣2、WIZ3、BIS天使4、シフ武道2、姫リトル1、悪魔1
-----------------------------------------------------------------------

牙はWIZなしだったのでヘイスト・アスヒがない状態なのがきつかったかな~。
衝突直後から相手2剣士がバタバタと得点をあげていきました!
こちらの得点はというと相手の剣士PTだと得点出来そうになかったので
とりあえず武道さんから狙い、なんとか得点!
そのあとは…言うまでもなく失点の嵐wwww

んで残り10分くらいになって、えびちんさんがタイマン偏に載せてくれというので
えびちんさん・しむさんとタイマンさせてもらいましたw
周りにみんな集まって白チャ混じりで楽しかったw
タイマンについては別途タイマン偏で載せますね♪


結果は~!ドン!
RedStone 10.09.28[23]
6504:22702 負

残り10分くらいはタイマンやら何やらあったので
ガチでいってたら2000~3000vs3万くらいだったかな?
花園さんはかな~りバランスよくなってた気がしましたね!

秘密の花園さん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:秘密の花園 さん
MAP:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
低下量:火:-50% 水:-90%
参加人数:8人
------------------------------------------







コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
