• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


GV結果(牙・桜) 9月26日

日曜日のGVについて
牙&桜HP管理人のマテさん不在だったためGV結果を残しておきます。
マテさん、あとでコピペお願いね!

まずは牙から
対戦相手は、SOFさん!
前回はコル天使が3人いたため、終始コル連発で
ほとんど仕事が出来ませんでしたね!

今回の参加は以下のような感じだったかな?
お相手団子のため未確認の人いたらごめんなさい。
-----------------------------------------------------------------------
牙:剣1、弓1、WIZ1、BIS天使3、シフ武道2、姫リトル1
SOF:弓2、WIZ1、BIS天使2、シフ武道1
-----------------------------------------------------------------------

今回のSOFさんはコル天使とWIZが1名ずつだったので
攻撃出来る時間がけっこうとれたかな~。
あとは相手のコルゲーに付き合わないように気をつけました。
いつも単独で深追いして突撃死する人とかいるしね(自分もですw)
そうなるとまたお相手のコルゲーに付き合うはめになるので
序盤は我慢していった感じ。

RedStone 10.09.26[01]
終了1分前のSS
物資なかったので牽制程度に相手を攻撃してました。


結果は~!ドン!
RedStone 10.09.26[02]

8123:0 勝

最近、失点が多かったのですが、珍しく完封でしたw
相手の火力が2名だったので
プレッシャー負けしなかったのが大きかったかな?

SOFさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:Spirit of Fire さん
MAP:デフヒルズ / 砂漠の遺跡
低下量:火:-50% 水:-90%
参加人数:9人
------------------------------------------





お次は桜
対戦相手は、風林火山さん!
最近は桜が勝っていますが、
ここ最近の風林火山さんのGV結果を見る限りは強くなってそうですね。

参加は以下のような感じだったかな?
お相手は団子だったり、ばらけていたりでほとんど未確認…w
-----------------------------------------------------------------------
桜:剣2、雨1、WIZ2、BIS天使1
風林火山:剣1、戦1、WIZ2?、あといっぱいで不明@@
-----------------------------------------------------------------------

途中のSS撮ってないので結果のみです。

結果は~!ドン!
RedStone 10.09.26[00]

1898:3140 負

今回はあまり死ぬような恐怖はなかったものの
倒せる気がほとんどしなかった一戦でした!
いやー硬いね~w

お相手はドラツイを中心に剣士やシフ、雨アチャの攻撃を混ぜてきた感じかな?
武道さんの足止めもなかなか効いてましたね。

こちらは最初はドラツイさんを狙いましたが、
アスヒロックが入ったり、コルが入ったりで落とせませんでした。
なので方向転換をし、ドラツイにアスヒを集中させたところで
急きょ他の人にタゲ変更をし得点を上げれた感じかな?

あとはお相手の武道さんが単独で突っ込んできたので
蛸に雨を止めてもらい仕留めたりとかね。
武道が単独で突っ込んできたときは狙い目なので連携が必要ですよ!
下手に範囲攻撃をすると仰け反る発動で武道無敵モードになるだけなのでNGですw
分身切らしたところをパラでサクッてのが落とせる確率が高いかな!

後半はお相手がショートコル連発だったため
あまり攻撃をせず周りから見てることが多かったかな…w
足止めなしでショートコル連発だとさすがにやることないね^^;
こういう展開には自分は付き合わない方向ですw
まーでもいい感じに接戦を演じれたかな?

風林火山さん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:風林火山 さん
MAP:バヘル大河 / 2粒の涙
低下量:火:-85% 水:-85%
参加人数:6人
------------------------------------------






スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
