• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



3部GV卒業

だいぶ涼しくなってきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか!

自分はいまだグータラな毎日を送っており…
そろそろ仕事を探して元の生活に戻ろうかなーと考えていたりw
以前はSEやってたんだけど、恐らく最後の職になるであろう次の仕事。
SE以外の仕事をやってみたいなー!とかアレコレ考えている今日この頃ですw



さて、実は剣士を3人所持のヒッケンさん。
1部・2部・3部で、それぞれGV風景の違いを楽しんでいましたが
つい先日、3部のGVを卒業し、ソロ&地下界に専念することに決めました。

最初の頃は3部のGVがとても面白かったんだけど、
後半はほぼ烈火の嵐で楽しめなくなったのと、
次期アップデートのためにトリプルHPドレイクの準備などなど
やってみたいこともあったので3部GV卒業という決断に至りました!

お世話になった天下り隊のみなさん、ほんとに楽しかったですw
ありがとうございました!
新たな知り合いも出来たので今後につながりそうです^^



昨日が最後のGVだったので、最終的な状態を記録(とあるえび剣士のブログ風w)
こんな感じでやってましたYO!
RedStone 10.09.13[01]

RedStone 10.09.13[02]


剣はファタールビューティー
鎧はトロルを買うのがもったいなかったので狩りで使用していたサリーンで我慢。
背中は比率・HPの背中も考えましたが、
Lvが低いので比率の恩恵が少ないため、トリプルHPの背中を使用。
などなどメインとはけっこう違った感じで楽しんでました!




そしてラストGV後に赤い悪魔に通い、善悪値を逆転しました。
その後で狩りしてみたら、まー火の攻撃が痛いw
メインクエの属性抵抗アップの偉大さを実感しましたね!
RedStone 10.09.14[08]
運があまり高くないので、今後は運に全振りしていこっかなーw
狩り一筋なので今後はドロップにも期待していきたいですね!



また、装備バッジをやめる方向なので
くじらの不滅もやめようかと思います(麻奈ぴー怒るかなw)
メイン以外のミニPもやめる予定なので月当たり以下の節約にw
--------------------------------------------------------------
装備バッジ:1500円×3=4500円
ミニPの維持(2キャラ分):700円×2=1400円

計5900円
--------------------------------------------------------------
うーんナイス!





コメント

剣士3匹だったのか@@
称号少ないような。。
不滅やめるって…。

怒ります。
きっと激怒します^^

短期いったら狙いますね!

てへ☆

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
