• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



各ギルド戦績

とあるブログの紹介。

牙のGMのぼけ老人こと、カール大好きおじさんこと、
マテリアルのブログです。
-------------------------------------------------------------
【雨のち晴れ】
http://theskyisthelimit.blog.shinobi.jp/
-------------------------------------------------------------

以前、自分が記録していたように
牙と桜のGVの様子・感想などを簡潔に記載してくれてるようです。
よかったら参照してあげて下さい♪

また、戦績のみについては下記で管理してくれてます。
-------------------------------------------------------------
【城塞の牙 & 城塞の桜 HP】
http://zyousainokiba.blog115.fc2.com/
-------------------------------------------------------------



各ギルドの戦績の分かるリンクを追加
(リンクの下位に配置で【ギルド名】の箇所になります)
1部・2部で活動中のギルドでリンク未追加分については
分かり次第、追加していこうと思いますので、ご存知の方がいましたら連絡お願いします^^



~おまけ~
RedStone 10.08.31[04]





コメント

リンクに追加して頂きありがとうございます<(_"_)>ペコッ
もし宜しければ直リンさせて頂きますが宜しいでしょうか?
> リンクに追加して頂きありがとうございます<(_"_)>ペコッ
> もし宜しければ直リンさせて頂きますが宜しいでしょうか?


あ・・・勝手にすいません・・・w
どうぞ追加してやっておくんなまし!
こちらも発見次第、ガシガシ追加していきます!
今後ともよろしくお願いします^^
リンクされた(゜д゜)
対戦相手少なくなってきたからたまには
ウチともやってねw
いっぱいころしてぇええ~!
> リンクされた(゜д゜)
> 対戦相手少なくなってきたからたまには
> ウチともやってねw
> いっぱいころしてぇええ~!

海とも対戦したいねーw
以前はけっこう接戦だったもんねーw

牙が対戦相手が固定されてきたのでGV曜日を水曜日に移すよ!
だから今後は対戦できるかな!?
ただ…海とやるときは兄貴が海なわけで…
そうするとBISが0人なんてことが…w

でもそんなのかんけーねー!
やろーやろー!

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
