

GV結果(牙・桜) 1月30日~2月4日

RedStone 11.01.17[00]
どうもー!ピッケル55です!
ピッケルって何だっけかと思い調べてみた。
「積雪期の登山に使うつるはしのような形の道具。」だそうでw
なんだ飲み物じゃなかったのかーw



まとめてGV結果更新!

まずはアリーナ17戦目!
日曜日の牙の対戦相手はDARK AGESさん!
赤鯖のギルドさんです!
前回の対戦は互いに小細工なしで、とても楽しかった記憶があります。

結果は~!ドン!
RedStone 11.01.30[02]
2733:25023 勝

お相手、前回よりもWIZの参加が少なかったかな?
WIZの参加次第では展開が変わっていたかもしれませんね!

お相手剣士さんと戦場から一旦離れ、タイマンも出来たし楽しかったですw
タイマンの結果は自分が死亡でしたが、またLvが上がった時にでもお願いします!



続きまして~
日曜日の桜の対戦相手はドリシアさん!

結果は~!ドン!
RedStone 11.01.30[04]
16916:1666 負

桜WIZなし。
Lv差もあったかとは思いますが、
ドリシアさん人数も増えてて強くなってると思いました!



続きまして~
火曜日の牙の対戦相手はレジスタンスさん!
久々の鯖内対決ですねー!

結果は~!ドン!
RedStone 11.02.01[00]
7433:2637 負

現状の牙の課題が丸見えとなった内容だったと思います!
まあちょろちょろw



お次はアリーナ18戦目!
水曜日の牙の対戦相手はAffection_of_Eternityさん!
赤鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.02.02[00]
25647:1796 負

ちょっと失点が多すぎる気もしますが、まあ相性でしょうか…w
覚醒P&契約&物理アチャの攻撃で失点が重なったようですね。
やっぱり突撃死が見られましたが、
WIZの位置を確認しながら移動したほうがいいと思いますw
どんまい!各自がんばるべしw



続きまして~
金曜日の桜の対戦相手はSTAR'Sさん!

結果は~!ドン!
RedStone 11.02.04[00]
4411:26965 勝

お相手、メンバー的に万全でなかったようです。
蛸りん、STAR'Sさんへの後入れはしばらく控えましょう…。
また万全な時にでもやりましょーw


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!







プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
