

GV結果(牙) 1月2~5日

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
年明け一発目の更新です。


日曜日の年明け一発目のGV
こちらは鯖落ちによりお流れに…。


お次はアリーナ5戦目!
火曜日の牙の対戦相手は〓■●パタッさん!
黄鯖のギルドさんです!
自分はBISなし・WIZなしの武道PTでした。


結果は~!ドン!
RedStone 11.01.04[01]
38059:10287 負

お相手はドラツイ・アチャが火力でそこに契約を絡ませ、
コルで組み立ててくる感じでした。
自分は一度だけ、契約&ドラツイのコンボで死亡しましたが
契約が絡まなければそこまで死を意識する瞬間はなかったかな?
一瞬だけ契約への意識が薄れたところをやられましたw
メインPTはLvの低い人が多く、そこをどんどん崩された感じ。

メインPTを見てて思ったのがこの3点
・属性抵抗は大丈夫?
・契約の対処は意識してる?
・ワーム出しすぎ

などなどw
いろいろ気になる点が多いGVでしたw
やり用によっては勝てたのでは?と思うくらい差がない感じがしました。


不滅が装備出来るところまでLvは上がりましたが、
転生し、スキル+3バッジから装備バッジに変更したため
現状、自力での12分身が困難です。
なのでBISのアーチなくして現状は不滅12分身が出来ない状態となっています。
(Wスキル速度盾を作れば可能なのですが、仮の装備にそこまでお金をかける余裕もないので^^;)

いまだアリーナでは不滅12分身さえも出来ていないため、
満足出来る状態で戦えていないのが残念><

最近の牙は新しい人が増えたこともあり賑やかになってきましたが、
支援ありのPTからあぶれる人がどうしても出てくるわけで、
その役目を出来る人がいないため、どうしても自分があぶれてしまいます。
自分はBISなし、もしくはWIZなし、もしくはBISなしWIZなしPT率が高く、
満足出来る状態で戦えないため、正直GVを楽しめなくなってきたのも事実。
なので本日のGV終了後にしばしの休止宣言をしました!



お次はアリーナ6戦目!
水曜日のGV結果はのちほどアップされるであろう
ビュンさんか、へなさんのブログにて確認戴ければと思います。
ということでへなさんのブログのリンク追加しときます♪
まぁ結果は…ぼろ負けだったようです。

へなさんのブログ
----------------------------------------
【シフじゃないもん】
http://suzukineji.exblog.jp/
----------------------------------------


この日のGV終了後に、
牙の噛み姫ことレナから喝を入れられ次回からGV参加することに。
さすがに火力不在だとGV存続が危ういようで^^;(GV休止の解除早っ!)
ですが、さすがにずっとBISなし・WIZなしは
自分的にもしんどいし、楽しめなくなってきたので募集!

城塞の牙ではBIS天使・WIZを募集中です!

もちろんその他の職も募集中YO!


最近、アリーナがんがんやってるよー!
ヤマちゃん戻ってこないかな…w





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
