

GV結果(牙・桜) 1月23~28日

RedStone 11.01.16[03]
どうもー!ベッピン55です!
うふん☆


まとめてGV結果更新!

まずはアリーナ14戦目!
日曜日の牙の対戦相手は突撃ゴリラ部隊さん!
青鯖のギルドさんです!


結果は~!ドン!
RedStone 11.01.23[09]
11563:8100 負

突撃というギルド名のとおり、
剣士さんでの突撃が多かったですねw
個人的にはもうちょっとLvが上がってから
また対戦したいなと思いました!



お次はアリーナ15戦目!
火曜日の牙の対戦相手はブッフバルト倶楽部ネオさん!
橙鯖のギルドさんです!


結果は~!ドン!
RedStone 11.01.25[06]
3718:45888 負

武道と悪魔が多かったー!
ほとんどの間、武道と悪魔のセットで粘着されてました!
足止めしつつ契約の粘着、うーん脅威ですw
最後は聖水と元気剤が両方とも0になったしww

あとは全体的にお相手のLvが高かったのか
ほとんど透明で誰がどこにいるのか、
最後まで職すら分からない人もけっこういました^^;



お次はアリーナ16戦目!
水曜日の牙の対戦相手はDAHLIAofCHAOSさん!
水鯖のギルドさんです!

結果は~!ドン!
RedStone 11.01.27[00]
2477:37183 勝

前日の対戦と逆のかたちになっちゃったかな?
本日は牙の方が全体的にLv高め&人数差もあり
かなりの差がついてしまったようですね。



お次は金曜日の桜の結果!
対戦相手は新古都東口プロレスさん!

結果は~!ドン!
RedStone 11.01.28[02]
13475:0 負

以前はLv差である程度の勝負が出来ていたのですが
さすがにもう限界か、と感じた一戦でした!
いやー硬い!WIZさんが硬くて人数も多かったです!
その他のバランスも絶妙だと思いました!
さすがにキャッスルじゃ倒せんな^^;


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
