

GV結果(牙・桜) 12月26~29日

RedStone 10.12.18[00]

どうもー!ヒッケンGo!Go!です!
何が残念なんだああああああああああああああああああ!


年末は桜がGVないようなので今年最後のGV結果更新。

まずは日曜日の桜の結果から。
対戦相手は風林火山さん!
桜はBISなしー!


結果は~!ドン!
RedStone 10.12.26[04]
1132:19043 負

強い人が数名移籍してた模様で
いろんなとこから攻撃が飛んできましたw
風林火山さん、かなり強くなってますね!




お次はアリーナ2戦目!
日曜日の牙の対戦相手は☆に願いを_Fさん!
青鯖のランクAギルドです!


結果は~!ドン!
RedStone 10.12.27[00]
7100:20880 負

中盤まで自分はBISなしPT。
一回だけ死んじゃいました!
中盤からBISありPTに加えてもらい若干巻き返したかな?

まだまだLv差があるのは否めないですが、
あらためて自分の非力さを痛感したので翌日に再振りしました!
力がかなり少なめだったので、ちょっと力アップ!




お次はアリーナ3戦目!
火曜日の牙の対戦相手は浦安鉄筋家族さん!
青鯖のランク外ギルドのようです!
自分は不参加だったため結果だけ貼っておきます。


結果は~!ドン!
2010122901382097e.jpg
8821:0 負

シフさんが痛かったみたいですね。
とてもありがたいことにビュンさんが動画をとってくれてます!

ビュンさんの動画
-------------------------------------------------------------------
http://zoome.jp/kinpatsu2/diary/104/
-------------------------------------------------------------------




お次はアリーナ4戦目!
水曜日の牙の対戦相手はDARK AGESさん!
赤鯖のランクBギルドです!

恐らく年内最後のアリーナになると思われたので
この日のために不滅が装備出来るLvまで持って行きました!
とはいえ、まだまだ闇Pの力を借りての不滅装備なので11分身><
年明けからは12分身でいけそうですね!

久々に参加メンバーのSS撮りましたー!
RedStone 10.12.29[08]
バランスいいですね♪


結果は~!ドン!
RedStone 10.12.29[09]
2596:5826 勝

アリーナ初勝利!
お互い似たような布陣で小細工なしの打ち合いが楽しかったw
印象もかなり良かったので、ぜひまた対戦したいと思いました!

ビュンさんの動画
-------------------------------------------------------------------
http://zoome.jp/kinpatsu2/diary/105/
-------------------------------------------------------------------

終わり間際にオイさんが相手のBISを殴ってるのがうけたwwww


各ギルドのみなさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
