

ドロップ事情(2010/12/09)

RedStone 10.11.14[00]
どうもー!サボリようかん55です!
夕食食べてTV見てたら眠くなるよね~!
んなこともあるさ!!


2週間分のドロップ事情
RedStone 10.12.08[01]
今回は厳しい結果となりましたー!
腕刺青は攻撃速度20%だったもののベースがね。。。

グラッジサイズは攻撃速度付きでしたが、露店だしても耳すらこないよ!
RedStone 10.12.08[16]
霊術師よく分からないなぁ。
ゴミなのかな~。
金の増幅2回やって~、攻撃速度Lv3にして~とかないのかねw
もうちょっと露店おいてみて耳なかったら分解しよー!



~おまけ~
RedStone 10.12.03[01-01]

RedStone 10.12.03[02]

RedStone 10.12.03[03]

なんかいろいろクサイみたいですw



プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
