

GV結果(牙) 11月3日

水曜日のGV結果について、マテさん不在のためGV結果更新。
対戦相手はドリシアさん!
転生前に対戦したときは牙の勝利でしたが…


今回は武道の参加がよかったかな~。
武道3人とか久々w

RedStone 10.11.03[07]
余裕なかったのでSSはこれのみです@@;



結果は~!ドン!
RedStone 10.11.03[08]
12673:15161 勝

前回のBros戦と同様に、すごい接戦だったw
お相手のドラツイを狙うも、ショートコル連発でなかなか落とせなかったです!
なので、いろいろタゲを変更しつつ、
武道さんとの連携を重視して点を積み重ねていきました!

お相手の契約がかなり効いてましたね~。
現状の牙は、ステGから遊びに来てくれてたりなど、
契約慣れしていない人が多いので(自分もですが^^;)
契約&ドラツイ&物理攻撃のコンボで大量失点@@;
自分も一度、契約にかかった直後にドラツイに突っ込んでしまい死亡^^;
まぁ、牙らしい戦い方なので気にしてませんw

転生して正解だったかな?(転生せざるをえなかったわけですが^^;)
対戦相手の枠がかなり広がった気がしますねー!
最近GVがとても楽しいですw

ドリシアさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:†ドリームжシアター† さん
MAP:Ruined Sbain Fortress
低下量:火:-45% 水:-45%
参加人数:9人
------------------------------------------






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
