

GV結果(牙・桜) 10月31日

RedStone 10.10.22[00]
どうもー!トッケン55です!
他のギルドの方も最近は・・・w


日曜日のGV結果について、マテさん不在のためGV結果更新。
まずは桜から~。
対戦相手はレイヴンアークさん!
牙では昔から対戦していたギルドさんですが桜では初対戦でした!

こちら参加なんと4名@@
相手も似たような感じで5名だったかな?

結果は~!ドン!
RedStone 10.10.31[03]
3232:9128 勝

途中、全滅の危機が2~3回あったけど何とか全滅阻止!w
お互い少人数だったけど、小細工なしの終始ぶつかり合いが楽しかったです!

レイヴンアークさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:レイヴンアーク さん
MAP:ソゴム山脈 / 赤い丘
低下量:火:±0% 水:±0%
参加人数:4人
------------------------------------------






続きまして~牙GV。
対戦相手はBrosさん。!
前回、鯖落ちで終わってしまったのが残念でした!

今回は転生後、初のGVでワクワクしてました♪
マテさんこのタイミングで帰宅により、ここから参戦でしたが
ついでなので結果更新しときま~す。

RedStone 10.10.31[05]
こちらも桜戦と同様に小細工なしのぶつかり合い。
兄貴が牙で参加してくれたので、なんとかBISを1名確保。
これが大きかったかな~。



結果は~!ドン!
RedStone 10.10.31[06]
9414:14825 勝

接戦で面白かったーw
Brosさんとの対戦は毎回楽しいんだけど
以前はLv差があったりでちょっと差があったのが、転生により今はちょうどいい感じ!
毎回対戦でもいいくらいw
参加メンバー・展開次第では勝敗が逆転しそうですねw

Brosさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!



~おまけ~
RedStone 10.10.31[00]
ここ3週間くらいGDでIFをドロップすら出来ていないので・・・
恒例の雑魚に八つ当たり!


RedStone 10.10.31[01]
そしていつものように死亡し・・・


RedStone 10.10.31[02]
みんな揃ってGHへ転送w
最近これが楽しみであったりもしますw






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
