

え~~~、このたび~~~

RedStone 10.10.19[00]
どうもー!ヨッツネ55です!
桜のヨシちゃんとのコラボレーションですな!w





え~~~
このたび~~~
ヒッケン55は~~~





RedStone 10.10.27[02]
「さらばLv762!」







RedStone 10.10.27[04-1]
てことで転生しちゃいました!
スカさんお手伝いありがとねw

牙でGVに参加してる火力は自分を含めて3人いるんだけど
結局みんな転生しちゃったみたいねw
火力以外の人も転生してたなw

転生後にやりたいことがいくつかあるので
徐々に達成していこうと思います!
---------------------------------------------------------------
①ファミ?みたいなのに変身したい!
②通うことができなかった秘密(モリ6秘密以降)に行ってみたい!
---------------------------------------------------------------
とかとかw






RedStone 10.10.27[04-2]
レジェンド装備出来ずw
あ・・・武器ないや・・・
とりあえず倉庫キャラが持ってたNオプシ使ってますw






RedStone 10.10.27[08]
今回のアップデートで不滅の装備Lvも上がっちゃいましたねー!
くじらようかんの剣どうしようw
露店まわったけどいい剣がなかったので、
剣がみつかるまではGVお休みかなー。
ヒッケンさんは、ちょっとの間、速度インダクを借用してますw


転生後のステに関しては、
ソロ中心の活動になりそうなので
悩んだあげく狩りを意識したステにしました!


そりではまた~!




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
