

GV結果(牙・桜) ~10月17日

RedStone 10.10.08[01]

どうもー!ヒケッン55です!
・・・いや、言いづらいわwww
ついに麻奈ぴーまでやるとわな^^;


どうやらマテさんは仕事が繁忙期に入ってしまったようで
会社からひどくこき使われてるためIN出来ないようです!w
というわけで、最近の牙・桜のGV結果について~。


まずは先週の桜のGV結果について。
対戦相手はwildstrawberryさん!
野苺さんとかって、たまに聞くギルドさんですね。
初対戦なので楽しみでしたー!

結果は~!ドン!
RedStone 10.10.14[05]
1138:1839 勝

どちらも似たようなPT構成で、
お互いのアスヒを崩せなかった感じでした。
残り時間わずかなところで、こちらが再支援のためコルで一旦引いたところ
残り時間が1分になってしまい、結果、逃げコルのような印象を与えてしまったかもしれません…。
意図してやったことではないのでご容赦ください><

コル直後に残り時間1分の表示が出たので
自分は単独でお相手を探しに突撃していたら迷子になっていました^^;
てへ☆

wildstrawberryさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:wildstrawberry さん
MAP:Ruined Sbain Fortress
低下量:火:-45% 水:-45%
参加人数:7人
------------------------------------------





はい次々!サクサクいきましょー!
日曜日の牙GV結果!
対戦相手はドリシアさん!
久々の対戦です!
クイーンからドラツイさんと姫が移籍してるので要注意!


結果は~!ドン!
RedStone 10.10.17[01]

3471:24783 勝

相手のドラツイさんがドラツイしてこないので
最初の衝突で倒して怒らせたのか…と思っていましたが
どうやら心臓がなかったとのことw
怒ってなくてよかったー^^;
次回はフル物資でまた再戦お願いしたいですねw

お相手はWIZが低レベルの方が1人だけだったようなので
WIZとドラツイへの攻撃はなしにしよう、という流れで進んでいきました。
自分も、一方的な展開よりは打ち合いになる方が面白いので
要所要所でのみ、攻撃に参加していました。
とはいえ、やはり支援の枚数の差が出てましたね^^;

ドリシアさんは火力の人数は揃っているので
あとはWIZ・足止めあたりが強化されると強くなりそうな気がしました!

ドリシアさん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:†ドリームжシアター† さん
MAP:Ruined Sbain Fortress
低下量:火:-45% 水:-45%
参加人数:13人
------------------------------------------





お次は日曜日の桜GV結果!
対戦相手は仮病のファミリア親衛隊さん!
仮病のファミリアさんがGV復帰後、初めての対戦ですね。
かつて自分もお世話になったことがありますが強かった印象があります!


結果は~!ドン!

といきたいところですが…自分、途中抜けのためSSはなし@@
どうやら1万vs0 くらいで全滅負けだったようですw
WIZなしだったので、攻める前にやられて何も出来なかったかな;;
お相手にはとりあえず平謝りするしかねーw
つまらんGVで申し訳なかったです><

印象としては各ギルドにいたキーマンと思ってた人がいっぱいいた感じかなー!
桜が支援なしだったとはいえ、相当強かったです!
個々の能力が高そうな感じがしました!
ちょっと前まで桜にいた剣士のタクトさんとかいるしねww

仮病のファミリア親衛隊さん、対戦ありがとうございました!
また次回もお願いします!


~マテさんコピペ用~
------------------------------------------
対戦相手:仮病のファミリア親衛隊 さん
MAP:バヘル大河 / 2粒の涙
低下量:火:-85% 水:-85%
参加人数:5人
------------------------------------------



~おまけ~
RedStone 10.10.09[04]
・・・買わせてください・・・
とても低姿勢な方がいました!
いい人なんだろうなぁw
おもしろかったのでSS撮っちゃいましたw







プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
