

運・敏バッサ

RedStone 10.09.23[01]
どうもー!ハッケン!55です!
いつもネタのご提供ありがとうw



装備に変更があったため更新。
ドン!
RedStone 10.10.10[00]

運・敏バッサ買っちゃいました!
いずれ作ろうとは思っていたのですが、
100億で売られていたので、作るより安いと思い即耳!
破格でのご提供ありがとうございました!
売り主さんもゲットしたお金で何やら素敵なモノが出来たとか…w


んでとりあえず!
ドン!
RedStone 10.10.11[00]
水抵抗MAXにね!
トリプル比率が可能な時代なので
神秘鏡を使って、敏比を増やしたいとこだけど怖すぎるので無理!
いずれコピーしてチャレンジしたいと思いますw
とはいえ、先に速度・回避補正無視カンニを作りたいので、かなり後の話かな…。
どうしてもステの方が必要になってきたら、別の靴で敏比・敏比・敏比でも作ると思いますw


~おまけ①~
RedStone 10.09.24[00]
アリアン放浪中に発見。
ミニPが顔にジャストフィットしており、
かわいかったのでSS撮っちゃいましたw

~おまけ②~
RedStone 10.10.09[02]
知り合いがわざわざ披露してくれました。
こちらもかわいかったのでSSポチっw




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
