

かが~み結果(シフ/201010)

RedStone 10.09.23[00]
どうもー!ゼッケン55ですよ!
殺戮さん!ついに載ったよ!


先日ドロップしたドレイクが無事売れました!
購入して頂いた方ありがとうございます!
RedStone 10.10.02[01]
それにしても「s」が気になるwww
これで9月の収入がびっくりきんとんな金額に!
過去記録更新!!
額を言うとたかられるので内緒にしときますw




さて、先日シフで鏡を取得してきました。
前回の一撃さんの腰を鏡の時はSS撮り忘れたので今回はばっちり撮りました!
RedStone 10.10.03[03]


不滅は鏡が出来ないとの話を聞いたことがありますが試してみないことには・・・
RedStone 10.10.03[07]




RedStone 10.10.03[12]
「そのアイテムは使えまてん。」
・・・やはり無理なようです><




というわけで・・・
以前から話の進んでいたアレに!
RedStone 10.10.04[02]
速度カンニですね!
最低でも速度・回避補正無視にして使用中の力比・速度バターから移行しようともくろみ中@@




結果は~!ドン!
RedStone 10.10.04[03]
成功bb
レンタルしてくれた方!どぅーもありがとぅー!
所持金少ないとかスルーで@@


RedStone 10.10.04[01]
ついでにフルダメもつけときました!
天上1個でフルダメまでいったのが嬉しかったw
DXU剣にダメ6%つけるのに数千万かかったこともあったのにねw



このあと最終ダメやら、いろいろ考えていたら
現状の速度カンニだけで最終ダメが力比・速度バターを上回っていることが発覚…
攻撃速度も15%アップなので、天球を使えば比率も1個増やせる…
バターに力比もう1個つけて終わりかなって思ってたけど意外な発見でしたw

てことで、バターからカンニに移行。
攻撃速度が余っているので、どこの装備を変えていくのかは検討中です。

首を運比・運比・運比?
腰を運比・健比・健比?もしくは健比・健比・健比?

牙の場合は、自分が足止め粘着されると得点が止まってしまったり、
相手からのプレッシャーに耐えきれなくなったりすることが多いので、
まずは回避すべく運比を増やしたほうがいいかなー!
早くステアップして背中をトリプルHPに戻したりもしたいですねー!
まぁぼちぼちいきます♪





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
