

W速度ブレイブ

どうもー!ズラッケン55です。
RedStone 10.09.16[02]


異次元結果です(ミズキンのw)

3回目?4回目?のW速度ブレイブに挑戦した結果、見事成功したらしく!
見せてもらった時にはこんなんなってました!
ドン!!
RedStone 10.09.16[00]
金の再構成3回目?にして速度の再構成ひいたらしいww
この後、取引ボタン押してOKボタン押下を促したけど断られたのは言うまでもない…

ミズキンの今後のLAに期待!
ただ、シフ一辺倒だと牙自体の得点は落ちちゃうので
武道による足止めとシフの使い分け、
うまいことバランスコントロールしていけるといいですね!
さすがに健康WIZなんかは二人でタゲあわせたところでアスヒ負けしちゃうからねw
でも高火力になりたいというあなたの志!応援しますよ!



それと…今日のGV後にデザさんが牙抜けちゃった。。。
最近のGVに萎えてきてる模様です。。。
デザさんがこんな感じになるの初めてだから心配だー
早く元気になって戻ってきてねw




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
