

おめん55です

いやーGV相手がいない!
最近だと週1ペースなので、みんな萎え萎えです。。。
どこかギルド復活すればいいのになー!

ということで城塞の牙のGV曜日に月曜日が追加されました!
最近だとラーメンさんが75%の確率で対戦相手だったりしたので
マンネリ化の解消にもなるといいですね!
といいつつも月曜日は兄貴がGVかぶりんちょなので
BIS0の可能性大だったり…。


さてさて本題です。

先日のラーメン戦
牙はBISなし・健康無振りの運犬1だったわけですが、ラーメンさんはかなり補強されていたようで!
SCAにいた鯖TOPクラスのアチャさん、
宇宙の騎士にいた鯖TOPクラスの雨アチャさん、
他にも火力・支援も増えていたかな~。
鯖TOPクラスの某剣士さんだけでもきつかったんだけどねw
あのときは知識・物理あわせて6人くらいはいたようなww

もちろん牙のみんながその火力陣に対して耐えれるわけもなく
バッタバッタとなぎ倒されて行きましたw
自分は移動スキル&ブロックがあるのである程度は耐えられたのですが
他の人たちは瞬殺に近かったかな。
勝敗は二の次でいいんだけど、せめてみんなで駆け回れるくらいの時間がほしいですねw

というわけで、おめん55が募集します!(ミニPどこにいるんだwww)
RedStone 10.08.30[00]

城塞の牙ではWIZ・BIS天使 募集中です!
GV曜日は、日・月・火・木です!
興味ある方は、この紋章つけた人に耳ください。
勝敗よりもみんなでワイワイ楽しむことをモットーとしてますYO!


~ついでに~
城塞の桜でもWIZ・BIS天使 募集中です!(580↓制限)
GV曜日は、日・水・金です!てへ☆


それではまた~!





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
