

自立へ向けて2

ここ1~2週間ひたすら指の整理をしていました。
昨日のGVでは、ヒッケンさんにノックバック抵抗がないことがばれてしまい、
引っ張られまくったりしてww
GV後にちょっとだけ反省。ちょっとだけね…w
そして鏡収入などでお金が出来たのもあって異次元しました!

やったのはこれ~!
RedStone 10.08.31[04]
全異常の補正が17%だったので
先に全異常の補正を上げたかったんだけど
思い立ったが吉日ですね!


結果は~!ドン!!
RedStone 10.08.31[06]
あとは再構成したら完成です!


指の整理をした結果
これで自力12分身への復帰&ノックバック抵抗の対応が完了しました!

まだやりたいことあるので、また異次元代貯めないとね~♪
もうロトは買わない人なので、異次元代が厳しいです^^;
異次元10億切らないかな~w





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
