

GV結果(桜) 7月21日

城塞の牙 & 城塞の桜 HP の管理人が不在だったため戦績をアップ
マテさん、あとで拾っておいてね!

RedStone 10.07.21[02]

対戦相手:新古都東口プロレス! さん
MAP:バヘル大河 / 2粒の涙
低下量:火:-85% 水:-85%
参加人数:9人


こちらBISなしだった割にはよく耐えたほうかな…。
プロレスさんとは最近、勝ったり負けたりの面白いGVが出来ていたため、
お相手のマナーに欠けると思われる行為が残念な一戦でした;;
お互い気持ちよくGVをするためにも、
相手に不快な思いをさせないよう自分たちも気をつけたいところですね。

新古都東口プロレス! さん、対戦ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。



~追記~
たっちーから連絡ありました!
諸事情によりしばらくIN出来ないとのこと!
なっちゃんも毎回GV出れるわけではないので、
しばらくの間、牙はBISが1名or0名体制が続きますが
頑張るんば♪




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
