

vsどすこい

GV結果についての更新をやめた途端、更新頻度が落ちまくりのヒッケンです!
カテゴリを一個追加しました!

ドン!
「タイマン偏」!!
今後のGVで、タイマンしてる最中のSSをゲット出来たら
コレクションとして掲載していこうと思います!
SS撮る余裕がなかったりなんてのもあるので、なかなか厳しいのですが
極力コレクションに尽力していこうと思いますw


さっそく2人分のSSゲット!
昨日のGV相手が、どすこいだったのですが勝敗を忘れてのタイマンが何度もありました!
いやー、どすこいさんとのGVはほんと楽しいね~~~♪
お互いそこまで勝敗に執着してないのがいいですなw


【No.1】剣士:かつおさん
RedStone 10.07.20[08]

【No.2】剣士:金属さん
RedStone 10.07.20[09]

どすこいのもう一人の剣士のチャルメラさんをゲット出来なかったのが残念;;


ちなみにGV時のHPですが、自力で約13000ほどあります。
タイマン大好きなのと、BISなしWIZなしPTに入る機会も多かったのでこんなHPにしてますw
ステ合戦にもなってきてるので今後は出来るだけHPを維持しつつ、
ステ優先の装備に変更することも検討中!



~おまけ~
GV前の挨拶での出来事
RedStone 10.07.20[04]

噛みっぷりが素敵ですwwww




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
