

GV結果(桜) 7月4日

桜のGV後、急用が出来たため牙のGVは不参加。
結果は、城塞の牙&城塞の桜のHPをご参照下さい。
一撃さんがいたとのこと…出たかったなぁ。。。



さて、桜のGV結果です。
お相手は、~僕はここにいる~さん!
前回はお相手主要メンバー不在で桜の勝利でした。

開始前のSS
RedStone 10.07.04[01]
バランスは悪くなさそうです。
でもやっぱり支援が薄い。。




RedStone 10.07.04[02]
うーん、ほとんどまともに攻撃できなかったかな~。
強いっす!
余裕なかったのでSSはこれだけw




結果は~!ドン!
RedStone 10.07.04[04]
22114:1079 負

こういった範囲の痛い団子Gを崩すには、
まず相手の範囲を止めたいところですね。

先日、グラ変更により団子の中でもタゲをとれるとの情報を入手しました。
今度、試してみますw
いよいよ団子時代の終焉が来るか!?
まぁそうなると、桜の紙~~~な蛸とか即死なんですけどねwww
もっと硬くなれよ!

~僕はここにいる~さん、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
