

GV結果(桜) 6月18日

本日の対戦相手は、~僕はここにいる~さま!
対戦前からみんな怯えてましたよ。。


開始前のSS
RedStone 10.06.18[00]

BIS・WIZそれぞれ1名。
僕ここさんのあの範囲に耐えられるかなぁ・・・。
自分は範囲を警戒で最初からバッサ装備で臨みました。



が、しかし!




RedStone 10.06.18[03]
ウィオさんの先制点を口火に全員攻撃が始まりました!
Kさんのドラツイがかなり効いてたのかな?




RedStone 10.06.18[04]
今回は、僕ここさんのコルゲー対策として
くびれすともKOランサデビュー♪
紙ちもWIZ1名なのに頑張ってくれてたなー!




結果は~!ドン!
RedStone 10.06.18[10]

14259:2056 勝


リベンジ完!
参加者全員で戦い抜いた感じがしました!
と、いいつつお相手の主要メンバー2名がいなかったんですけどね…w
その2名いたら逆の結果になってたかもしれないですね…。
仕返しが怖いwww

~僕はここにいる~さま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。



そして~牙でもぼちぼち開始してます週末GD!
まだインフィニは出たことないですね~。

ところがどっこい!

ドン!
RedStone 10.06.19[01]


ドン!
RedStone 10.06.19[02]


両方ともデザさんのイベの中へ…

GD終了後、デザさんがインフィニブレードくれました!
ありがとーw

でもね







RedStone 10.06.19[04]

なんかカッコ悪くない@@?


まぁ・・・いいかw
明日もインフィニ落ちるといいね~♪


それではまた~~!





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
