

GV結果(牙・桜) 6月15・16日

古都銀行にてこんな露店がありました。
RedStone 10.06.15[01]
よくもまぁこんな密着プレイをwww



さて、GVですw

まずは牙から!
本日の対戦相手は、一杯のラーメンさま!
前回、対戦した時の感想としては、
クイーンについで2番目くらいに強いギルドかなって感じでした。
ドラツイ・武道さんが脅威だったなぁ。


開始前のSS
RedStone 10.06.15[02]
最近、かっつんがいないなぁ。。
びでおさん・びあんかさんが来てくれました!
これでBIS・天使不足は解決!まじで感謝!!




RedStone 10.06.15[05]
今回も烈火がきつかった><
なので相手のネクロの位置を意識しつつ攻撃してました。



RedStone 10.06.15[08]
前回は、ドラツイと武道がすごい脅威だったんですが、
今回は範囲0、武道も少なかったかな。



結果は~!ドン!
RedStone 10.06.15[09]
7016:2920 勝


このスコアだけ見ると勝なんですけど、お相手WIZが0人でした。
相手にWIZさんいてヘイストあってアスヒあったら間違いなく負けてたなwww

でも、物理同士のぶつかり合いは楽しかったーw
AKITさんも打ち合ってくれたしねーw
次回は、お互いベストな状態でやりたいですね!

一杯のラーメンさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。






そしてお次は翌日の桜戦!!
お相手は、Soldier of Mind Ⅱさま!
初対戦なので、情報なし!


開始前のSS
RedStone 10.06.16[02]
人数が一気に増えましたね~。
2、3年前に牙を支えてくれてたレトさん復帰!(おかえりーw)
ウィオさんも初参戦!(1年ぶりくらいのGVとのことw)
ラスプにいたドラツイさんのKさんも初参戦です!(ぶんぶん回ってねw)




RedStone 10.06.16[03]
お相手が1PTくらいだったかな~。
BIS1、WIZ2、ドラツイ1、シフ武道2だったかな。
なのでこんな感じの戦いに…ごちゃごちゃして分からんw



RedStone 10.06.16[05]
風林火山にいた人たちが移籍してきたのかな?
移籍メンバー中心の攻撃に感じられたため、
多分ベストメンバーじゃなかったのかな~。


結果は~!ドン!
RedStone 10.06.16[08]
1298:5418 勝


相手火力がドラツイのみであったため、
武道さんがちょくちょくシーフになってたところを狙ってました。
基本的に堅いPTだな~と思いました。
今日は人数差によるごり押しで勝った感じかな~。

水抵抗が低い人けっこういる感じがしたので
各自、水抵抗あげあげでw

Soldier of Mind Ⅱさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


それではまた~~!






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
