

GV結果(牙・桜) 6月27日

まずは牙から。
お相手は、ドリシアさん!
かなり久々の対戦のような気がしますが、昔からちょくちょく対戦しているお相手ですね。
前回、対戦したときはけっこう接戦だったので、今回うちの後入れの模様。


開始前のSS
RedStone 10.06.27[10]

シフGからの知り合いの蓮さんが参加!
あと昔からの知り合いのふるさんがネクロで入ってくれましたー!
二人とも勝敗にこだわり過ぎず楽しんでねー!



RedStone 10.06.27[11]

序盤から牙が優勢。
ドリシアさんは前回、対戦したときよりも人数減ってるなぁ。。。



RedStone 10.06.27[26]

剣士との打ち合いが好きな自分は、お相手剣士2名を中心に攻撃してました。
途中、烈火粘着もありましたが、隙をついて攻撃。




結果は~!ドン!
RedStone 10.06.27[28]

0:17787 勝

ドリシアさんの火力陣はLvが高かったですが、
その他の職業に関して、Lvのばらつきがあったようです。
あとは支援の充実度で、この点数差になっちゃったのかな~。
また以前のように充実したメンバーで再戦出来るといいですね。

ドリシアさん、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。





そしてお次は桜!!
お相手は、ローフェニアさま!
最近、桜が連勝中であるため、ついに目をつけられた模様w


参加メンバーはこちら
RedStone 10.06.27[02]

☆麻奈☆さんが、自らの売り込みで参戦w
(こんな支援の薄いギルドに来るとは・・・あなたもどえむですねぇ♪)

剣士PTとアチャPTで分かれましたが、アチャPTは支援なし!



RedStone 10.06.27[05]

ふるさん…今日も空は青かった…。

もちろんローフェニアさんのお相手が務まらなかったのは言うまでもありません。。。
範囲がはんぱないっすなw
団子の中に何人いたんだろうww


結果は~!ドン!
RedStone 10.06.27[07]

484:29945 負


まともに攻撃出来た時間が何分あったでしょうか。
相手に近づいた時点で、まず足止め。
そこを範囲でガシガシ削られ…チーンw

やはり現状の支援不足の桜では、超範囲ギルドのお相手は厳しいようですね。
う~ん、募集!
BISも若干、不足気味なことがありますが、
なによりWIZが圧倒的にいませんね。。。
これだけの火力陣がいながら活かせないのはもったいない。。。

ローフェニアさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。



城塞の桜では、580↓の支援さんを募集しています!(出来ればBISもw)

勝ち負け以前に、「まずは楽しむこと!」それをモットーとしています。

そんな雰囲気のもと一緒にGVやりたい方は紋章をつけたメンバーまでご連絡下さい。



それではまた~~!





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
