

GV結果(牙・桜) 5月23日

本日の対戦相手は、SCAさま!
前回はうちが負けたんだったかな。

開始前のSS
RedStone 10.05.23[14]

ハーコンさん初参加!よろぴく☆



RedStone 10.05.23[17]

が、しかし!
お相手さん、パパスさん不在+人数が少なかったようで。。



RedStone 10.05.23[20]

途中で入ってきた情報によると
お相手のBISさんが誤って街に戻ってしまったそうな…。


結果は~!ドン!
RedStone 10.05.23[21]

17947:0 勝

完封勝ちとなりましたが、お相手人数が少なかったせいでしょう。
SCAさんの人数が少ないのが気になりましたが
次回対戦するときはお互いベストメンバーで再戦したいですね。


SCAさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。




そしてお次は城塞の桜

お相手は風林火山さま!
初対戦なので情報なし!

開始前のSS
RedStone 10.05.23[04]

うーまい☆さんが今回から参加!よろぴく☆
しかしながらBISが1名…これがどう影響するか。





RedStone 10.05.23[06]

ふたを開けてみたらえらいことになってましたw
ドラツイ2っぽw
こちら側のBISが落ちた瞬間、自分もあの世へ逝ってましたw



RedStone 10.05.23[07]

後半になると、こちら側もある程度対応できるようになり
若干ではありますが、巻き返し!


結果は~!ドン!
RedStone 10.05.23[09]

20621:4445 負


範囲ぱねぇwww
加えてブレイブ装備のシフw
全体的に相手のLvが高かったのかな?
あんまり攻撃が当たってなかった気がしますね。
もうちょっと全体的にLvの底上げが出来たときにまた再戦したいですね!


風林火山さま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


それではまた~~!




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
