

GV結果 5月17日

本日の対戦相手は、WineCocktailさま!
久々の対戦ですね。
前回は接戦の末、惜敗となりましたが今回は!?

開始前のSS
RedStone 10.05.17[06]

フィールド移動直後に親分からSS撮れ攻撃!
毎度おなじみの光景ですw




RedStone 10.05.17[08]

ワインさん、最近のGでは珍しくテイマさんが参戦していましたね。
個性があっていいと思います!
たしかに団子を活用すれば本体が狙われることがないので
テイマもGVにも参加できそうですねw
うまいこと考えたな~w


RedStone 10.05.17[09]

相手に以前、牙にいたリアルママがいたのですが
健康な上にMMMがまわっていたためスルーw
(せめてMMMなかったら、ちょっとは突くんだがw)


結果は~!ドン!
RedStone 10.05.17[12]

4854:10418 負
(@5秒くらい?で死んじゃったw)


中盤あたりまでは抜きつ抜かれつのシーソーゲームを演じることが出来たのですが、
最後はワインさんの底力にねじ伏せられた結果となりました。
最後に自分が死んだときは
アスヒ担当のWIZさんがやられたことに気がつかず、そのまま特攻しちゃった。。。
もっと周りをよく見なきゃだね~!反省!

WineCocktailさま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。







そして別件ですが、スカさんの公開異次元の結果!
なんとなんと、なななんと!
運比速度フォムガに挑戦!!!

RedStone 10.05.17[00]



結果は~!ドン!
RedStone 10.05.17[02]

ん・・・



運比フォムガ・・・。

惜しい。。

本人いわく、また力比速度手などを探して
今度は運比・力比・速度フォムガに挑戦するらしいですw
スカさん燃えてました!

次回は成功するといいね~♪


それではまた~!





プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
