

GV結果 5月13日

本日の対戦相手は、Bros.さま!
数ヶ月ぶりの対戦ですね。
以前の印象だと、ず~~~~っと衝突しっぱなしで
楽しかった印象が強いです。


開始前のSS
RedStone 10.05.13[02]

人数があぶれたので自分はBISなしPTで・・・。





RedStone 10.05.13[03]

衝突直後から双方激しくぶつかりあいが続きましたね~。
Bros.さんも倒れても倒れても復活して
すぐさま衝突してきてくれました。


RedStone 10.05.13[05]

範囲が痛かった。。




RedStone 10.05.13[06]




RedStone 10.05.13[07]

ちょくちょくワームを出していた犯人は・・・自分です♪
知り合いの悪魔を倒したくてw


RedStone 10.05.13[15]

ずっとぶつかり合いなので・・・物資も尽き・・・
ファイナル発動せず・・・チーンw
BISなしはやはり無茶があったか。。。
にしても痛い範囲とボトルでした!



結果は~!ドン!
RedStone 10.05.13[18]

1126:15992 勝


お相手剣士さんとのタイマンも出来たり、
ずっとガチの勝負な感じがとても楽しかったです。
点差は開きましたが、バランスが崩れると
自分が死んだようにやられてしまう可能性大だったので気が抜けなかったです。


Bros.さま、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。


それではまた~!






プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
