

GV結果 4月28日

やって来ました城塞の桜、第5戦目!
勝利の女神は微笑んでくれるのか!?

お相手はSTAR'S様!
くびれすとのアチャがいたような…。
いたらぬっころしてやんよ><

開始前のSS撮り忘れ。
アチャのメィプルさん、WIZの伊波礼さん、BISの☆なおき☆さん
が加入してくれて初参戦です。



お互い似たようなPT構成だったような気がします。
知識アチャに物理剣士、そして充実した支援陣といった感じだったですね。
相手は悪魔と武道さんもいたかなぁ。



RedStone 10.04.28[09]

序盤はどちらも無得点で均衡状態が続きましたね~。




RedStone 10.04.28[10]

こちら先制で、ひとり倒したところを続けて得点、だったかな・・
相手の雨が痛かった。。。
桜の支援が豊富になったので、何とか失点を防げてましたね~。
支援陣に感謝♪



結果は~!ドン!
RedStone 10.04.28[11]

459:1491 勝

見事、初勝利!!
(くびれすといたら確実に負けてそうだww)


お互い引くことなくず~~~~~~っと打ち合ってましたねw
楽しかったです!
相手の剣士さんに攻撃が当たらなかったので
もうちょっとLvを上げて再戦申し込みたいですw

STAR'S様、対戦ありがとうございました。
また次回もお願いします。




それではまた~~!




プロフィール

ヒッケン55

Author:ヒッケン55
RED STONE 紫鯖で活動中の剣士です。
所属G:城塞の牙





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
